PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチ北高原スキー場 【2014.12.27~29】

恒例の年末ジュニアボード合宿ぅ 

親バカ記事でジュニア主人公になります。すいません。

ジュニアはここのスクールしか入ってくれないので。。。
27日から29日までハチ北へ 


27日---------------------------

この日は沢山の友達がハチ入りするとの事でスクール予定せず。

旧友のうっちの子供も来る
20141227_115840.jpg

ってことで

20141227_141748_20141229224447581.jpg
昔、一生懸命飛んだり、モーグルしてた俺らの子供らは
スキーVSボードで。。。初セッションをしました。。。 



また、ツイッターでもう2年以上のスキー友達3人とも会ったよ 

一人は
1417067846529_201412292247565a7.jpg
今年年賀状を六甲山に一緒に買いに行ったお友達。

あと2人もなかなかお世話になってる人達っ 


こちらは
CIMG0689.jpg
こいつがいるので皆さんとなかなか一緒に滑る事はできず27日は終えます。



28日---------------------------

20141228_072455_2014122923491294c.jpg




朝焼けの綺麗な朝でした。






ガチのジュニア合宿が始まります。

1日目は、苦手なトゥサイドターンを基礎から教えてもらうお題。

20141228_113001.jpg



ジュニアがどんな思いで言うのかわからないけど
伸び悩んだ時はここ来たいっていうんです。

20141228_120351.jpg
トゥエッジの使い方をワンフッドなど様々な方法で体験。






って。。嫁もカービング習いたいって突然 

CIMG0676.jpg




あっちのゲレンデでジュニア復習用の撮影して。。
こっちのゲレンデで嫁撮影して。。

無題21



必死にカメラマンして、、




レッスン終わってからノリノリなのでフリーラン付き合って
山頂まで行くけど天気いいので

20141228_102420_2014122923234610f.jpg
記念撮影。



29日---------------------------

CIMG0695_20141229234908768.jpg




雲海の素敵な朝でした。






スクール前に「ストレッチしとけよー」言うたら・・・

20141229_114236.jpg

はぁ???



今日のスクールは「ガチ」で。
CIMG0696.jpg

メインは華麗なるトゥサイドターンですが。。。他も色々。。





20141229_123234.jpg

パークレッスンはじまる。

無題3

じゃばらBOXも通せました。

コーチ2

オーリーを教えてもらって
次は地形で飛んでみってコーチ。

無題4
ずっと飛びたかったジュニアにはたったこの高さでも
いい経験やったんだろうと思います。

無題5
くじけても一生懸命楽しさと厳しさを教えてくれたコーチに感謝。





僕の画???
ないない(^_^;)


あっちに写真、コッチに写真、家族の世話で。。。




一本フリーラン嫁に撮ってもらったら・・・・・・
jin1_20141230000455f73.jpg


おーい(>_<)   誰????







31日に2014総集編があるので雑なブログですいません。

おしまい。













| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking