PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加藤文太郎路 「失敗」 六甲山(和田岬-須磨-六甲全山縦走-宝塚-リタイヤ)

何故??か。毎年恒例になってしまった

「加藤文太郎路チャレンジ」

2014も張り切って行ってきました。



初めての方に簡単にご説明 

1.jpeg
誰もがご存じの国宝級登山家「加藤文太郎」って人が神戸に住んでて

2.jpeg
こんな事してるらしいからさぁ。。。

いっちょやってみたろか





って初めて思い実行したのが 2012年 
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-249158.html

見事に「失敗」足を痛めてしまい、この時の持病が今でも続く事に。。。



で、2013年にリベンジに向かいます。 
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-291571.html

「成功」 苦しかったが28時間歩き抜く事ができました。




で、終わりゃぁーいいものを。。。

2勝1敗にして確実な自信が欲しかったからか。。


CIMG3181_20140513154628341.jpg
また加藤文太郎さんの職場から出発する事に。。。

れりごぉ♪ れりごぉ♪

CIMG3191_2014051315462893b.jpg

和田岬から須磨の登山口まで夜中歩いてた。

CIMG3197_2014051315462804d.jpg

第1部終了して、第2部は六甲全山縦走。

CIMG3201.jpg

夜が明ける前の静けさは素敵。

CIMG3205_20140513155729cda.jpg

おらが茶屋でご来光でした。

CIMG3223.jpg

ガンガン六甲山系のピークを踏んでいきます。

CIMG3217_20140513155739db2.jpg

須磨アルプスも。

CIMG3238.jpg

ドンドン進みます。調子はすこぶる良かった。

CIMG3253.jpg

掬星台ではツイッター友のinakabusさんが
わざわざ摩耶山登って待っててくれました 

チョコ差し入れに頂戴しました。ありがとー(^O^)

CIMG3251.jpg

CIMG3263.jpg

六甲山頂のピークは踏まずに。。

CIMG3264.jpg

最後のセクション:東六甲縦走路

ここまですこぶる体調良し。
今回も第3部に余裕で行けると思ってました。

CIMG3267.jpg

が。。。


今まで何十回と歩いてる東六甲縦走路。。
こんな時に限って最高速記録を出してしまい。。。

↑ちょっと色々あって(^_^;)

CIMG3269.jpg

ゴールの塩尾寺に着いた時はもう疲労困憊で。。

持病の発生気配まで。。

CIMG3270.jpg

僕のしょーもないミスで第3部:和田岬まで帰る
が出来なかったす 

CIMG3271.jpg

和田岬に置いてた車を回収しに行って、
今年の「加藤文太郎路チャレンジ」は終えました。

2勝1敗 する為に行ったのに
1勝2敗 となり、最悪な結末になったとさ 





だーーーっとブログ飛ばしてきましたが




今回の2014年 詳細はヤマレコで 
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-443362.html


ここまで読んでくれた方有難うございました。








| 登山:六甲山 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
