PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栂池高原スキー場 【2014.3.12】

栂池高原スキー場【2014.3.12】------

ずーーっと兵庫やったけど
大好きな白馬行ってきた 





行き道中の中央道で気づいたのねん。

「ブーツケースまるごと忘れて来た」

line0011ll.jpg


きっちり上がれる時間に着いたのにさぁ



20140312_140326.jpg
こっからスタート。



レンタルブーツのクオリティの低さにビビる事になります。 

3回変えてもらったけどダメダメでした 




毎回白馬ヒトリストの時は何でもできるように
沢山道具持っていきます。


今回のプランはしたい事順に

 ヘリで天狗原まで行って白馬乗鞍岳から白馬大池まで行って
雪で美しい雷鳥坂から船越方面の絶景を見てから滑り降りる。

 ヘリ中止なら歩いて天狗原まで行って滑り降りる。

 ゲレンデで遊ぶ。

 朝一でヘリ中止決定なら唐松岳下丸山まで登る。


CIMG2285aaa_201403131026360e7.jpg

で、3種類の登山届書いてきたんだけど。。。
登山道具出動せず。。。でした 


写真の雪煙見てもらったらわかりますが
山上暴風

o0800051911897710821aa_20140313102923e96.png



今まで2回乗れなかったのも「暴風」


CIMG2272_2014031223183032c.jpg



今回はスタッフが山上設営に登って行ったので
ギリギリやったんやろうなぁ。


CIMG2271_20140312231826214.jpg


近くのゲレンデ滑りながら待ってた
けど。。

11時半に中止決定  line0011zz_20140312232435a47.jpg






この時間からやと登山系選択は消えました。
CIMG2277_2014031223421783e.jpg



登山な友達からは「初めから登ればええのに」
って去年も言われましたが。。。





「ヘリコプターに乗りたいんでつ」










CIMG2273_20140312231828430.jpg
↑2014.3バージョン

CIMG4021_201403131034417f3.jpg
↑2013.3バージョン









大好きな白馬連峰見たくて栂の森まで行ってちょっと写真 


CIMG2278.jpg
左から白馬鑓ヶ岳。杓子岳。白馬大雪渓。白馬岳


CIMG2284.jpg
手つかずの大雪渓。
あんなにキツかったっけな??



CIMG2282_2014031223422439e.jpg
記念撮影ー 
白馬オールスターズ見たら元気でるわぁ






この写真にはこんな思い出あったりな感じ
CIMG2282ss.jpg




さ。写真はさっさと終了して。



飛び、擦り一切なしで鬼の様にフリーランしまくった。

twitterのフォロワーさんが
ハンの木コースでゴンドラ山上駅から下までノーストップで
滑ったってのを見てやってみた 









足ガクガクなった










2_20140312235012050.jpg
八方尾根・唐松岳バック。
鹿島槍ぃーがおしくも見えない。








どこのゲレンデで撮ったって?








91.jpg 
<2012年7月6日撮影>

こちらのゲレンデでございます















20140312_113551.jpg
この日は猛烈なストップスノーで2回車に帰って剥いで生塗りして。。

ってした。








そんな一日でした。



CIMG2288.jpg
栂池は中学生の時から通ってたし
バッジテストもここで受けたし
思い出深くてさぁ。。。

このバス停でバスに乗り遅れたん
思い出しながら帰路につきました







今日もここまで読んでくれた方
有難うございました。










ランキングに参加してます。
どれでもいいのでポチっとしてくれたら嬉しいぃっす

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 85位/1535
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 24位/628
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 51位/434

<順位は2014年3月12日現在>












| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking