PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山SP 【2014.3.6】

六甲山SP【2014.3.6】----------



一昨日に続いてまた行きました。 



勿論ジュニアも一緒ですが。。





今日は

222_201402121150286a3a.jpg

TEAM小技でっす 







前回の「うっちぃ」に続いて

【うっちぃとハチで遊んだ日記はこちらぁ】











今回は 「おっさん」 



あ。 間違えた 


「よっさん」 でつ。





「よっさん」って「おっさん」は。。。
0000349a.jpg

CIMG9001.jpg
真ん中ぁ <2013鷲が岳>

左はうっちぃ。右はぢん太郎。







んで





なんと僕らの中で数少ない40行ってないアラフォー
1109742811_173aa.jpg
でつ。  ん?38やったっけ?忘れた







数年前のハチのスロープスタイルの大会で
733034283_194aa.jpg
優勝したって??

参加者1名やったんちゃぁうんー 





TEAM小技新聞では天声ぢん語の横らへんに
ちょこっと置いといてあげよう。。。






某スキー場のイベントでゲストで
呼ばれてるってぇ??


どんだけお願いしてーん 


o0800051911897710821aa.png



かっちょええ写真しか貼ってなくてムカツクので
これでも載せるとくかっ 

cr2.jpg






そんなよっさんは初六甲。

前日に雨降って急激に冷えたので
ガリガリでボコボコ 



顔面血ぃ吹いた僕はまたずっこけまくり凹んでカメラと
ジュニアの監視でつ 




腹たつわぁー
6s_201403081601026c0.jpg
くるっくる270しよって。。。


7s_201403081617454ad.jpg
くそぉー。くるっくるアウトしよって。。。



8_20140308161747754.jpg
ぐにゃぐにゃノーズ。。。

板折れてまえー 


2s_201403081617499cc.jpg
これな。絶対なんかで引っ張ってんねんって。。。


4_201403081617507e7.jpg
ププ。。。フラットまで行って。。ぷぷ。


line0011tt.jpg










5_20140308161752ccf.jpg
ジュニアも頑張ったけど、今日はデコボコのカリカリで
何もできず
「オレ。人生で最悪な日で何も出来ひん」
とか凹み具合が半端なかった 


20140306_181813.jpg
2人で色々手ほどきして早めに終了しました。







で。ぢんちゃんの映像は本日なしー。






ウェアのまま車乗って六甲ふもとのぢん宅へ。

CIMG2270_201403081941315a8.jpg

スロープより。。やっぱスキークロスのラストキッカー
の50mバカ飛びみんなで見て笑って楽しい一日を終えました。



よっさん



ジュニア












またみんなでいっぱい遊ぼぉなぁ











今日もここまで読んでくれた方
有難うございました。










ランキングに参加してます。
どれでもいいのでポチっとしてくれたら嬉しいぃっす

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 82位/1535
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 24位/628
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 53位/434

<順位は2014年3月8日現在>







| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
