PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲山SP 【2014.3.4】

【2014.3.4】六甲山SP -----------

毎週恒例のジュニア練習 




今回はちょいと反省点ありなナイターでした 







20140304_181104_2014030515293937d.jpg



先週は上のワイドボックスでボードスライドでしたが
今週は下の細め(普通)のボックス通しを練習。 




4_201403051529417c3.jpg
すぐ出来てはった 





僕も色々教えたり、危なくないかどうか監視しながら
ちょっと遊んだり 






2_20140305152941b3f.jpg





ちょっと遊んだり。。





小学校1年生に撮らせたら

じょうずにピンボケしてくれて助かったーー 





line0011tt.jpg






20140304_183204aa.jpg

それから。。。まさかの顔着。

line0011zz_20140305160506dda.jpg


春のザラ雪でなければどってことないんだろうけど










2週間前からどぉぉぉしてもキッカー飛んでみたいって
嘆願してたジュニアにずっと拒否してたんだぁ 

20140304_190646.jpg



人いなくて貸切やったし、リップの横に道具あったからなおせると
思って、フリーランゲレンデで、直下りの練習暫くさせて
一回やらせる事にしてみた 



六甲山SPは家から17分でこれだけジュニアと遊べて
感謝してるけど、あのキッカーだけは好きくなくて。





おもいっきり加速つけていって、そないに飛べない。
ジュニアにはアカンやつやと思ってて。。

3_20140305152943c91.jpg
一回目は予想通り、速度足らずで飛べず。






「はい。終了ー」


まぁこれで体験できてよかった。よかった。ほっ 










「ぢん君。これどないしたら飛べるん?」



line0011zzz_201403051609414c2.jpg




「あのスタート台の上からターンせず
真っすぐつっこんだら少しは飛ぶ」








何言うてもうてんねーん 







って言ったらもうスタート台上に立ってた。








結果はおもいっきりマクラれて。

ゲレンデでみる危ない初心者状態やった。

これは少しアカンかった。ぢん君反省。







飛びは止めさせるつもりはないが
もう少し簡単に体験できるポコジャンから
させようと思いました。






CIMG2257_20140305154449ffd.jpg
帰りにいつもは言うた事ないのに満面の笑顔で

「ぢん君、今日はまぢで面白かったありがとう」



って。








おっちゃん複雑やったぁ 





今日が一番何もできずボロボロやったのに。。
ずっとアカン言われてたキッカー許してくれたからかなぁ?







子育て難しい。。。。






ちなみに苦手でしなかったトゥサイドターン教えてないのに
勝手に練習してました。














今日もここまで読んでくれた方
有難うございました。










ランキングに参加してます。
どれでもいいのでポチっとしてくれたら嬉しいぃっす

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 152位/1533
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 39位/628
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 73位/433

<順位は2014年3月5日現在>











| スノーボード | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨシキ成長早すぎw
これは横で見てて楽しいハズ(^O^)

次の火曜ナイトセッションに参加しようかな。
そろそろヨシキにホンモノ見しとかんとねww

まくられはヒヤっとしたけど、なんだかワクワクしてしまいました。

| よしと | 2014/03/05 17:40 | URL |

よっさん>

ほんまやー。俺が先生思うてるから先短いし
DVDとか上手い奴大概見てるから
先生のヘタさに気付きだしてるねん(^_^;)

ヨシキ270INOUTめっちゃ好きやから
見せたってー。

| ぢん | 2014/03/05 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking