PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山SP【2014.2.25】六甲山山上【2014.2.26】

【2014.2.25 六甲山SP】----------



20140225_182058.jpg
毎週恒例のジュニアとの放課後ナイター




無題3

↑ ワイドBOXで練習してるジュニア。
50-50で通るだけは出来るようになったので、
次は板を少し横向けてのボードスライドの
練習にかかりました。 


yoshiki1.jpg




しかしさぁ。。

なんでいつもスイッチなんだろう。
もしかしてグーフィーなのかと思いだしてます 





そうそう、トゥサイドターンも出来なかったのに
パークで遊ばせてたらちょっとずつ出来るように
なってきました。





CIMG2210_20140226135458b91.jpg
ま。。ちょくちょく僕も遊ぶんだけど。。。



2_20140226135458073.jpg
かっちょ悪いから見えなくて丁度よかったかもね 






普段は8時には帰路につくんだけど、
この日は遅くまで夜遊びした不良親子 










【2014.2.26 六甲山山上】----------



3月は。。

というか

来週から天気許される限り白馬へ進出したい 
と思ってるので、ひょっとしたら
今シーズン通いまくったスカイバレイ最後かもなぁって。。。



お礼と最後に遊びまくろうと思ってたんだけど



なんか、、しんどくて行けなかった。



nigeru4-575x380_201402261539474e1.jpg





でも、家でぼぉーっとするのも嫌やし
PM2.5注意が出てるけど、六甲山のとりあえず一軒茶屋まで
ボードウェア着て行ってきました。





CIMG2221_20140226151349786.jpg

六甲全山縦走大会の最終チェックポイントの広場にあるコレ 




山頂に行くスロープからアプローチして
飛べると見込んで、


アプローチ触らなあかんとこを
スコップでせっせか汗かきながら作って。。。





CIMG222211.jpg


CIMG222111.jpg

こんなイメージね。。

line0011kkk_20140226154140682.jpg





次に小さなリップを作ろうと思ってたら



20140226_091842_201402261428426fc.jpg
自衛隊車がどんどん入ってきたので。。。

できんくなった

line0011zzz_20140226154223a6a.jpg








他の山上を放浪しようとも思ったけど、せっかくなんで
山頂まで登ってみて写真撮ったら。。。



CIMG2223_201402261412328a3.jpg
結構いい写真撮れたー 

何十枚もここで写真撮ったけど(登山で)
思い出の一枚になりました。





ここで少し去年を思い出しました。。。

-----2013年2月13日------

CIMG3637_2014022614464637a.jpg
<2013.2.13>
芦屋地獄谷--黒岩谷西尾根--山頂に登山した時のもの。

CIMG3631_20140226144650385.jpg
<2013.2.13>
雪冠の六甲山上の笹エリアが大好きなのに
今年はボードに明け暮れて体験できなかったなぁ

CIMG3642_20140226144650a81.jpg
<2013.2.13>
実はこの日ここで不思議でスルーすること出来ない
若者トヨ君がいて。。。

CIMG3639_20140226144651f27.jpg
<2013.2.13>
スケボーのデッキに自作ストラップつけて
遊んでたのを。。

CIMG3702_20140226144651b8d.jpg
<2013.2.13>
おっちゃん遊ばせてもらった事を思い出した。。


-------過去の回想ここまで-------



本当の最高峰の広場下にキッカー作るにいい地形が
あった。

んだけど、ここにも自衛隊員が10人ぐらい目の前やし
植栽保全区域かどうか不明やったので
(六甲山頂の辺って結構会ったような記憶が)
やめました。





何しよぉぉ 






こんな日にトヨ君おったらなぁ。。。






CIMG2225_20140226151353ccd.jpg
あ! いいもんみっけー 


2_20140226150232fd1.jpg
適当なリップ盛って


22_201402261502356d2.jpg
よいしょ

3_20140226150237189.jpg
さすがにこの石「素」で擦ったらソールはたまったもんぢゃないので
雪を捲きました 



6_2014022615023831c.jpg
みんなで遊んだら楽しいやあろなぁ。。って


1_20140226150234ff6.jpg
何回も何回もハイクして遊んだけど。。。


7.jpg


寂しくも思ったりしながらな感じのヒトリスト。





登山客も多くなって視線が相当恥ずかしくなってきたし
危ないやろうからこれにて終了






CIMG2230_20140226151355eef.jpg
山頂アタック道をフリーランして帰りました。






最後のタップでソールえぐれまちた

line0011zz_201402261614069b5.jpg







それなりに楽しい1日でした。 











今日もここまで読んでくれた方
有難うございました。










ランキングに参加してます。
どれでもいいのでポチっとしてくれたら嬉しいぃっす

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 61位/1532
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 19位/628
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 39位/433

<順位は2014年2月26日現在>























| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
