PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山SP【2014.2.18】若杉高原大屋【2014.2.19】

【2014.2.18 六甲山SP】-------



火曜日の夕方携帯がリンリン

「あ。ぢんくぅん。。。今日六甲行くやんなぁ」

とジュニアから   



結構仕事バタバタしてたけど、老体ムチ打って行った 

20140218_185853.jpg

角野勇基くんの影響を爆発的にうけたジュニアは
スロープスタイルがとにかくしたいようで。。。

20140218_193102.jpg
みんな御存じでないかもしれんけど、
六甲は今こんな事なってるんよ。


【この日のおしながき】
●届かへんキッカー
●ワイドBOX
●5mぐらいかなぁ?フラットでアウト落差
●フラットダウンBOX

ジュニアが初めてBOXをメイクして
今なお興奮が止まらなくて困ってる。


あ、でも簡単に出来たんでなくて。。

20140218_190328.jpg
こんな目にあったり。。。

20142191.jpg
こんな事になったりで。。。








凄く頑張ったと思う。。思いっきり褒めてあげた



大人と一緒さ。
ってか僕と一緒。

子供にもストレスがあって、ぶちまけた後は
家庭でも学校も生き生きしてるわぁ。



帰って御飯したら即笑いながら寝てた 







【2014.2.19 若杉高原大屋】-------


な、なんと滑走日数23日目にして。。。。

初スキー   


ちょっとボード休憩でつ 



前回のハチ北行った時に見たモーグル戦士達に萌えたのと

sochi2.jpg

前夜遅くまでしてた男子スキーハーフパイプ








寝坊して起きて迷いなくスキーを車に積んでたのは。。




















sochi.jpg




 


結果は残念だったけど

かっちょよかった。





CIMG2156.jpg

なぁんか助手席に乗せてるのがいつもと違うので落ち着かない。
ちゃう彼女乗せてる的な。。

CIMG2157.jpg
「こわざ」ステッカーしっかりと。。




んでハチ北聖地に行くの?大屋いくの?
CIMG21581.jpg


いつもヒトリストん時は土壇場まで行く場所きめへんからぁ。。








CIMG2167_20140219230433b0b.jpg
結局超久々に大屋に来ました 




写真とるん忘れたけど、



昔一緒に飛んだりしてたバンプシューのしげさんと
10年振りに会って。。。照れくさかったなぁ。。。


んで、なんと大屋の春にスキー場クローズしてから
残ってる雪で撮影させてくれた当時の支配人とも会った。。。


色々な超懐かしい人達に挨拶してから





さぁ







20140219_124831.jpg






超久々にモーグルだぁ
20140219_125842.jpg




















人工のモーグルコース
20140219_140021_201402200016374ae.jpg





こ。こんなに長いの??





line0011zzz_201402201423558aa.jpg



無理無理ーー
nigeru4-575x380_201402201425178b0.jpg











2193.jpg
頑張ったけどぉ。。。





2192.jpg
むずいわ。。。










拝啓

ちーむ小技の方々、モグラ友達様、コーチしてる方

ストックやらズリズリやらは目ツブってこっそり御自身でお笑い頂き
ダメだしは御遠慮下さいませ。。。 





左手の弾かれ具合は大昔から変わらずやね 








技術はさておいて。。

ボードも大好きだけど、久々のスキー楽しかったぁ 









あ、でも帰りに
CIMG2179_20140220001824f13.jpg
自分の板おもくそ車で踏んでもた 
もう板積んだと思って車動かしたら。。


「ががががーー」って







line0011uu.jpg








CIMG2181.jpg

なんだかテケテケなスキー初滑りでしたが
満足感いっぱいで帰路につきました。














今日もここまで読んでくれた方
有難うございました。




ランキングに参加してます。
どれでもいいのでポチっとしてくれたら嬉しいぃっす

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 92位/1528
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 22位/626
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 54位/433

<順位は2014年2月19日現在>





| スキー | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
