PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハチ・ハチ北高原スキー場【2014.2.11】

祝 今シーズン初の
友達とSNOW
 





ヒトリストではなく






TEAM 小技 でっす 

222_201402121150286a3.jpg



って。。。もう知ってる人どれだけいるんだか。。。

2000年頃のモーグル・フリースキー・ボードの仲間。
みぃんな優しくて熱くてアホばっかりの集まりです。

あの頃関西でモーグルされてた方は少しは覚えて
頂いてるかもしれませんが。。。





当時20代のみんなはもう40超えをメイク
しちゃって。。。




子育て等でみんなSNOWちょい御無沙汰でつ 








今回は「うっちぃ」っていう

297729_222531254483115_770818339_n11.jpg

380030_221509521251955_390508165_n1212.jpg
<写真は30代の頃のものです>。。43歳かもしらん。忘れた。





と、一緒にハチ北とハチに行ってきました。







CIMG2144.jpg
スタックして動かない2台のヘルプに出て行く
うっちぃ。TEAMこわざ優しいぃねぇ~。 





え?僕?






暖かい車内でツイッターしてたぁ 

line0011yy_20140212120845573.jpg





20140211_102106.jpg

怖ぇぇ。。。シングルリフト乗るん
ぶっちゃけ10年以上ぶりなんですけどぉ







実はこのオサーンは年末に左肩怪我してて。。

1531854_518764071572603_908077161_n.jpg


骨出てるねん 


line0011zz_20140212142234a93.jpg








今日初滑りらしい。




20140211_110927.jpg




って1本目の一発目からガンガン行ってはるぅ

takusu2.png


ランディング響くわぁ。。やて 








20140211_115759.jpg
ハチ北で休憩してたら
モーグル時代に交流してた人らのステッカー見つけた


20140211_105054.jpg
山頂はめちゃくちゃ寒くて暴風で。。

20140211_14520311.jpg
山頂標。。。

マイナス6度でしたが。。。

写真には電光が写ってませんでした。





20140211_134902.jpg
ほんまに骨出てるンかぁ??

1111111.jpg


20142115.jpg
ホームのスカイで全然だったサイドが
ちょっとずつ安定してきました。

もっと微妙なオーリーできるように頑張ります。

20111.jpg
でも。。あんまりかっこよくねぇわぁ
必死さ見え見え(^_^;)


20142117.jpg
いままで闇練してた僕にはこの視線が
面倒くさかったり。。。。


20142113.jpg
アップレールは初めてしたかなあぁぁ

20142112.jpg
アウトでは廻る余裕がなかった







後ろでボソッと

「ノーリーからフロントフリップやろ(怒)」

やて 






line0011zz_20140212142234a93.jpg






できるかっ 
























 



















1384478496_b.jpg

と、

と、と、、

20140211_131312(0).jpg





。。。。投票してきた。。。。





たまり溜まってた1日券7枚で。











オサーンが「ハチ北ガールってなんやねん」
って言うから教えてあげたら









1689556_542560999192910_763935256_n.jpg


line0011hhh_20140212134355b75.jpg



20140211_121640.jpg

あやか色に塗られたオッサン2人の楽しく
笑い倒した珍道中はこれにて終了。


楽しかったぁ



CIMG2150.jpg
帰り道中でオリンピックの女子スロープスタイル見ながら
ゴンちゃんの面白い解説突っ込みながら。。

ぢん宅で今日の楽しみ振り返って
ジュニアの「俺もオリンピックいくねん」って言う
弾丸話をアテに反省会で毎年年に1度の悪友との
1日終了しました。






そうそう。GWはうちらチビ達と白馬で
親子2代セッションできればいいなぁって


2222221.jpg
13211.jpg










PS:ハチ北のスーパーモーグルかっちょよかったーー。
あんな風には攻められへんけど、モーグルしたくなった熱が
少しずつ。。。。。



PS2:次の日に一緒にセショーンしようと言ってた
「すぅじぃ」↓疲れて行け無くなってごめんなしゃい。
1513220_575431855875172_1536176349_n.jpg











ランキングに参加してます。
どれでもいいのでポチっとしてくれたら嬉しいぃっす

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村 149位/1524
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 41位/624
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村 72位/433

<順位は2014年2月12日現在>









今日もわざわざクリックしてお越しいただき
ここまで読んでくれた方皆さまに感謝します。

















| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking