PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイバレイ (飛び闇練習)【2014.1.29】

ぜんぶ2


いきなりJIN SKISKI出してもた 

結果。。。力作業の体力不足で。。。。

そういう事で。。。こういう事に。。。なった。












本来ならハチ北に宿泊してるはずやったけど、
ジュニア風邪のため宿のキャンセル料を払いに
行ってきた。。。。。


ちょっと寄り道したけどね。





寄り道ってのは。。。
いつものスカイバレイで。。




20140129_122357.jpg

いつもの「なう」して。。






ん??





CIMG2058_2014012922491470b.jpg
8mキッカーがいつもと様子が違った。


ビビリで順応能力のない ぢん君は焦って。。
ジロジロ観察するんだけど。。。。


CIMG2057_20140129224918f08.jpg
テーブルがフラットでなく
テーブルも発射系上向きなのを見て萎える←チキン 






ま。。





いわゆる。。




なんか怖かったんす 









3連の向こうの5mキッカー5本行くけど
なぁんか。。。。。なんかで。 














パトロール室行って、あ、ディガー室か??






「昔よくあそこでジャンプ台作ったんですが
今もしてもいいんですかぁ?」






「どうぞぉ、、、ん?道具貸すよ」って















無題2222ss




懐かしい事をひとりでやってみる。




昔さぁ。。。





CIMG2059_20140129230837fd4.jpg


ブロック作り係と

組み立て係と

シェイプ係手分けしてやってたよなぁ。。。


20140129_135305.jpg





それ。。。全部一人で 





20140129_141409.jpg
つくったさぁーーー








ほんとはアッチ方向やコッチ方向
あんなグラブやこんなグラブの360を
練習しようと思ってたんだけど



ちゃんとしたリップ作るんがめんどくさくなって。。。




CIMG2064_20140129230846ac2.jpg
<↑ 帰る時に撮った写真です>





疲れてきて。。。 






おもくそカチ上げて
発射台にして終わらせたった
  




やたー。楽ちん。。。これで力仕事オワター。








え?






ぢゃ。。。縦か 







そのうちやろうと思ってたからタイミング的に
ちょうどええか。。。みたいな。









それでも、

ボードで縦回転は12年ぶり。

やっぱ、ビびったわあ






悩んだけどバックフリップは踏み切りで
まぁまぁ精神的に体力的にパワーいるので

仕掛け易いアンダーで。。。









2回目から慣れてきて。。












10年前は投げっぱやったのに
逆さ状態でランド目視できてよかった。





最後3本、グラブ取りにいッたら


回転止まって恐ろしい思いしたので
全6本で縦は終了。






2222.jpg
抜けが真っすぐすぎて

2223.jpg

バックフリップ180になってまうし 




FSはトゥ抜きしかできない僕には
ヒール抜きハードル高いし


着地のスイッチランディングは
オープンの180練習もっとしないといかんし 






まだまだパークキッカーでは使えないレベルですが
ちょっとずつ精進します。











って言うか

oooaa.jpg
パーカーのひもって真上にあがるんやね 



って言うか

pppqqq.jpg
変顔すぎて笑けるーー 















今日もここまで読んでくれた方ありがとうございました。














にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking