PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲山SP【2014.1.14】六甲山SP【2014.1.21】スカイバレイ【2014.1.22】

1週間みっちりイメトレしてきて飛びの練習行く
前日の1月14日(火)突然の出来事 

車のシフト変えた瞬間に右腰ちょい上が


「ピキー」 って      




病院行ったら「なんちゃら筋の肉離れ」だと   



認めたくないけど。。。やっぱ年か?



飛び練習ってさぁ。。
自分の中でイメージがばっちり出来た時すぐに
行かなアカンのよぉ  



アカンのよぉ  

CIMG2050_201401231027358df.jpg

通院確定 




とぼとぼと帰宅したらウェアを着て
コタツでジュニアが待ってた。


「しもた!今日火曜日やん」  





って事で







六甲山SP 【2014.1.14】
20140114_181647.jpg

腰が痛くてカメラも撮ってませんが
この日ジュニアは見よう見まねのグラトリを頑張って
はりました。

僕も一回廻して見ようと思ったらタメのひねり
だけで激痛。。。。





ま。激痛なくても回られへんねんけどね 
 
※注※ 
僕はグラトリができませんのであしからず






で終了ぉー 


お願いして早めに切り上げました。









六甲山SP【2014.1.21】

はいー。もう一週間経ちました。

腰の具合は少しマシになってきたけど
今日はご勘弁いただきたいなぁ。。。って思ったけど
ウェア着て待ってたので 

20140121_175806.jpg

積雪は少ないけど、六甲山上の道路状態は超危険でした。


凍ってた


まさかの六甲山上バスが動けなくなってたし。


20140121_182038.jpg

「また撮るんかよぉ」 やって 


ジュニアはトゥサイドのターンが苦手なので

1211.jpg

アレやコレやと教えまくってたら 凹みだして

「楽しむのが一番って言ってたやろ
自由にさせてやぁ」
 

とな。



少々言い合いになった 



親は教えれんってこの事やなぁ。。



ハチ北のスクールの先生も

「この子はガンガン行く子やから今シは楽しませたら
勝手に覚えるよ」

って言ってたなぁ 



何も言わんと遊ばせることにしたら

1213.jpg


グラトリかーい 


1214.jpg

見よう見まねだけで。。。子供ってすげぇな。










ん?腰? まだ少し痛むけど先生が行ってきてみ
って言ってくれたので。。。。


スカイバレイ【2014.1.22】

ヒトリスト 

2週間のブランクでつ。



北豊道が雪満載やったので今日はチェーンいるやろうなぁ
と。。。道の駅ハチ北でチェーンつける。


※初めての方の為に※
スタッドレス履いてるんですが
FRなんで時折チェーンが必要なんですぅ 





で。。チェーンつけたあとの道は

20140122_112844.jpg


自分のアホさに呆れかえる 


スカイバレイは駐車場で登る能力ない車は追い返されるんだけど



「スタッドレスにチェーン、完璧ですね。。どうぞっ」



も。。も。。もう言わんといて

そっとして下さい。。。 



20140122_122006.jpg


いつも「スカイバレイなう」ってキッカーバックに
撮ってるリフト。
今日はキッカーも写ってないし 







キッカーは12本行ったけど。。


全滅  





説明しよう!← ヒーローものの説明ナレーション風

「全滅」とは1本もビタ着なく
100%ダメだったって事なのであ~る。








新しいのんはともかく、出来てたもんも出来なかった
尻もち多数。ショート多数。息出来ない横腹落ち1回 






チェーンのアホさの次に
キッカーのヘタさに凹むが








それは。。それは。。。。

















CIMG402111_201401231418224ca.jpg

ってことにしてやれーーー




















20140122_135353.jpg


着ぐるみ ウサハチ 発見!

微妙に癒されました。







そうそう。


前回「オーリーからやり直しだー」って言ってた



20140108_121658.jpg
<写真は以前のもの>


これを3本通せたから。まぁいいっか。

1222.jpg




今シ滑走日数15日目にして。。。



ちょっと歯車が噛み合わない。。。



そんな1月下旬です。。。








今回は愚痴ブロになりました。
ここまで読んでくれた方、本当に有難うございました。


【番外編】

裏山探検【2014.1.16】


実は期間中に久々に山に出かけてます。
写真がないので記事にはできませんでしたが

界隈を単独で探検されてる方々と一緒に探検するというもの。
マグ炊飯体験させてもらった後に
CIMG2042.jpg

踏み跡なきルートファインディングとても楽しい一時でした。




http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-396497.html







| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking