PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲山SP ジュニアと【2014.1.7】 スカイバレイ ヒトリスト【2014.1.8】

今週のおしながき。。。

火曜:六甲山SP w/ジュニア
水曜:スカイバレイ ヒトリスト




六甲山SP 【2014.1.7】

宿題の多さとか、雨とかで行かない時もあるかも知れませんが
火曜の夜は毎週ジュニアを六甲山で英才教育する事にしたよ 



ちなみに。。。ジュニアがそうしたいって言うから。。。。yo

100.jpg




20140107_180834.jpg
そろそろ。。。記念撮影が。。。




うざくなってきてるらしい 




あのぉ~

平日の六甲山SPナイターには、あんなに
スーパー上手な小学生ボーダーがいるとは思いもしなかったよぉ



大人は上手くて当たり前。。。的な気持ちの
ジュニアが、自分と同じぐらいの年頃の上手い子見て
刺激&闘志バリバリ 



まぁおかげで。




20140107_193656.jpg
一人でリフト乗れるようになったし。。。。



173.jpg
上手な小学生見よう見まねで


グラトリしとるしーー



line0011kk.jpg





小学生のボーダーいてはるお父様お母様へ




英才教育は六甲山SPナイターへ 
















さて、今年初めてのヒトリストさ

スカイバレイ 【2014.1.8】


20140108_093219.jpg
出発時の駐車場で車乗って。。。。




車乗って。。。。




テンション上がらんわぁ 




雨でつ







まぁ、それでも行ったけどね 




CIMG1931.jpg
自分でホームセンターで道具買って186円で作った
リーシュもいい感じ 





雨がやんだスキやと。。
昼ごはんも、お茶休憩も一切なしで
3時間ぶっ通しで遊び倒しました 

line0011kkk_20140108184826f1c.jpg




BOXで遊んで、、キッカー飛んで、、



20140108_121658.jpg
こいつでとりあえず撃沈

line0011kk.jpg







はい、ぢんくん




オーリーからやり直しぃ~ 



line0011zzz_2014010818512559f.jpg








CIMG1937.jpg
その後。。。あの鉄には挑まなかった
ヘタレぢん君。。。





飛びの写真もありまてん。







CIMG1934.jpg
あ。でも、この昔のハーフパイプ。

未整備でリップピラピラ開いてるこいつ。。。





結構おもろいんっすよぉ





色々遊んでたら。。

リフトも、廻りも人ッ子一人いなくなったので




独りぼっちのぢん太郎は。。。


186.jpg
撮っとことハイク。。



THE 厳冬期雪山登山

line0011yy.jpg





あ、そんなんできひんけど。。。。






言ってみただけ 























今週も楽しいSNOW LIFE 過ごせました 







今日もここまで読んでくれた方有難うございました。



| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking