PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイバレイ 【2014.1.3】

本日写真少ないので。。。

超短編でつ 



家族3人でスカイバレイに出撃。






嫁は10年ぶりのボード。。









オサーン&オバーンはネタで

CIMG1884.jpg

ペアルックぅぅ






line0011zzz_201401032115159ae.jpg



そこは何かと無視スルーして頂けると助かるっ 








嫁板。。。NEWモデルのROMEダブルキャンバーに。。。
10年前のフラックス。。。



そこは何かと無視スルーして頂けると助かるっ 



135.jpg

10年ぶりやのに。。。まぁ。。以前より上手に滑ってはった。




1356.jpg
家族3人は夏ぶりなんで。。なんかこんなんもええな。




さて、



じゅにあ。




こいつだけは収まりがつかなくなってきて。。





ちょっと目離したら

132.jpg


BOXでぶー




134.jpg
整備されてないハーフパイプにも突っ込んでく





あと、写真ないけど、途中でおらんくなって
探してたらキッカー突っ込んで行ってて、、、







3mポコジャンいっとった。。。







さすがに




お説教


ぢん君 激おこプンプン丸

危ないから。。なんだけど。。





実は僕より勇気あるからの嫉妬怒りやったりしてー 







上に地形を見つけたんで。。。
オレも。。。って思って





「おい、ジュニア見とけ!」



「おい、嫁カメラまわせ!」








父親の威厳を見せる舞台で。。。。











133.jpg
ぶちコケ







line0011zzz_201401032115159ae.jpg









131.jpg
まぁ無難が一番。。







そうそうキッカーも飛んだけど写真なし。






なんか、、3人同じ趣味重なったんは初めてなんで








大切にしたいかもしれん。。。












こんな家族な感じ。









| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
