PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぢんの2013 (総集編)

2013年12月31日です。

今年も沢山の人にお世話になり
沢山あちこちの自然と戯れました。

色々あった1年を一気に振り返って
ご挨拶させて頂こうと思います。




今年も。。総集編行くよーーー





【1月】----------

20131.jpg

先シーズンはスキーしてました。
左上は兵庫の闇練場のスカイバレイ。飛びの練習。

ボックス練習は箱館山。
ここでは悪友うっちと久々にスキートリックして
智くんと知り合いました。

あと、六甲山も積雪多かったので
マイナールートで雪と戯れたり。。。
有馬の氷爆楽しんだなぁ~


【2月】----------

20132.jpg

スキーしてたけどね、ヒトリスト写真撮るのって結構面倒で。。
スカバとか箱ちゃんとかのハイクできる所やないと
撮影できんし。。。

残ってた写真は六甲登山。
まだまだ雪の六甲楽しみました。

あと、残雪白馬を狙ってたので
15kgボッカで遊んでました。


【3月】----------

20133.jpg

3月は白馬登山にかけた月でした。

常に車にスキー板積んで撤退した時のセカンドプランは
白馬ゲレスキーで望みました。

1週目。。。
風速38mを体験。
兎平から上に登れず。
リフト全止まりの八方のゲレンデを歩いて降りるという
貴重な経験しました。

ここでは、HIDEさんと出会ったなぁ。
また昨年白馬岳山頂で会った黒レンジャーさんと
偶然暴風の中再会しました。

2週目。。。
唐松は今回も暴風やという事で栂池から白馬乗鞍目指すが。。
こっちも暴風。。

栂池で普通にスキーして帰る。

3週目。。。

ついに唐松岳到達できた。



2013_31.jpg

ちなみに。。。不帰バックに小栗旬やってみる。。という
アホなミッションをなんとか達成(*^_^*)


写真右下。
昔、はしゃぎまくった仲間と鷲が岳行った。
僕は全然何もできなかったけど、本当に楽しかった。


【4月】----------

20134.jpg

スキーは完全にオフ。

東六甲山の地形図とにらめっこな探検の月でした。
踏み跡なき探検をあちこちした4月で
グローブや服はいつもドロドロでした。


2013_41.jpg

あと、昨年の六甲全山縦走大会で僕らの前を歩いてた
taeさん、sunukomomoさん、タケさん、、、
そっからの知り合いではっしーさんと
ダイトレ大会に出ました。

ここでは、ひろさん、まぁさんと知り合いになれたなぁ。。


【5月】----------

20135.jpg

本当は5月に白馬大雪渓滑走行こうと思ってたけど、
大雪崩で大変残念な事故があったので暫く喪に服す事に。。。


逆に封印してた「加藤文太郎全山縦走+&」のリベンジに取りかかった。

神戸和田岬から須磨行って、六甲全山縦走して、宝塚から
また和田岬に戻る108kmで28時間の歩き旅です。

ほんっっっとうに
2013年一番の思い出になった。。

ってか猛烈に辛かった。


だけに。。達成した喜びもパなかったです。

たっくさんの人の応援は本当に忘れません。


お時間おありの方は

http://jinflipjin.blog.fc2.com/blog-entry-59.html




【6月】----------

20136.jpg

あんまりいい事ではありませんが、白馬岳登頂をピストン日帰りした。

事故の跡はやはり消えるものではなく、ちょっと胸傷めながらですが
ずぅっと一人ボッチで本当に大好きな白馬の自然に抱きしめられた
素晴らしい時間でした。




三浦雄一郎が最年長でエベレスト登頂してすぐに
彼と同じ年の親父が他界しました。



【7月】----------

20137.jpg

東六甲山の探検に戻った7月。
古い山頂標最後の写真になりました。


【8月】----------

20138.jpg

夏休みは家族で大好きなプーケットにサーフィンや
家族思い出作ってきました。

今回初の試みは、、携帯電話を置いて行った事。
SNSから離れて本当に家族だけの会話が充実しました。


【9月】----------

20139.jpg

なんでだろ?
次のシーズンはボードにすると決める。
もう天然記念物状態の道具を変えた。

フルキャンバーしかしらない90年代ボーダーが
初めてダブルキャンバーっていう
グニャグニャ曲がってる板に手を出してみた。


【10月】----------

201310.jpg

11月の六甲全山縦走大会のトレーニングした月。
2回に分けて歩き、仕事中もエレベーター等乗らずでした。


【11月】----------

201311phu.jpg

またプーケットに行きました。
今回は友好会社との合同社員旅行。
乾季で波無いはずがバリバリ波あって
素敵なトリップになりました。

201311zen.jpg

六甲全山縦走大会。

やっぱ今年も「雨」でした。
今回は時間に追われる事なくシュミレーション通りの
大会を遂行できて相棒のまさお君、M君も満足に完走しました。

柿の木さん。。っていう人との素敵な出会いがありました。


【12月】----------

201312.jpg

会社閉めて宝塚ハーフマラソンに社員全員で参加しました。
苦しみ、喜び皆で分かちあいました。

SNOWは
鷲が岳・アップ神鍋・ダイナランド・ハチ高原・六甲SP
ハチ高原・ハチ北高原・スカイバレイ

まぁまぁSNOW行った12月で2013を終えます。

記憶に新しいですが、ジュニアがボードデビューしました。
これからが楽しみ




-------------------------







とにかく休みの日は決まって「雨」だったのは
リアルタイムにツイッターで見てくれてた方は
おわかりと思いますが

ぢん君の2013今年の漢字は


「雨」








そんな1年でした。


おしまい。











2013挨拶









ふぅ。。。年内の総集編間に合った


| 1年の総集編(12月31日更新) | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking