PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイナランド 【2013.12.11】

祝!!脱クラッシャー!!



今季は3回目のボードですが、初の天然雪 

20131211_105624.jpg
水曜休みの友達いない寂しいぢん君は今日もヒトリストさっ 

でも道中の雪景色にテンションは上がる 


CIMG1807_20131211180912d5d.jpg
行ったのはダイナランド



あっ!

スノーオタクの人に疑われん為に初めに言っておく。。


今日がダイナランド初めてのレディースデーやから
行ったんちゃうからねぇ~ 


今一番アイテムの多いのが
ここやったからなんだぜ 
  

line001122_20131211182041e50.jpg



キリっ 




で、
CIMG1815.jpg
こんだけちゃんとあった。

全部は写真撮ってませんが。。。。

CIMG1814.jpg
行ってきます 

CIMG1808.jpg
今日は何して遊ぶっかなぁ~ 


CIMG1809_20131211182705768.jpg
4mプチキッカー。。

1本も飛んでません。。。



って偉そうに言ってますが。。。まぢ話は


数年ぶりのボード飛び。。びびってポコジャンが飛べなかった
line0011hhh_20131211183047916.jpg
ヘタレすぎるぢん君は。。。これで一日遊んだよ。

CIMG1811_201312111827086b2.jpg
6mBOX



15.jpg
。。。。中途半端


13.jpg
ノーズ。。。中途半端


10.jpg
。。。。



line0011zzz_20131211183352ae0.jpg



まっ。 ぼちぼち頑張ります。


CIMG1818.jpg
やばい感じの大雪が降りだしたので逃げるように
退散した1日でした。







なんか、登山・旅行と違ってSNOW/SURF は写真少ないから
ブログが楽だっ 




今日も読んでくれた人ありがとうございました。 













| スノーボード | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイとタイ

ダイナランドがタイランドに見えてしまう微妙なお年頃・・・

天然雪ばんざーい!
ヒトリスト上等やん!
あ、ほっちよりヒトリストの方が聞こえがえぇからパクらせてもらうね。
ぢん語録使えるねんなー。

今シ、もう3回も行ってるんやねぇ。
えぇなー。
すっかり乗り遅れてるタエタンなり(´Д` )

bros.とのセッション、水曜日に設定しるかい?
チラッと兄にゆーとくね!(笑)

| 003 | 2013/12/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

003さん

003って(>_<)

タイランドの次はダイナランドって。。
実に面白い(ゆかわ教授風)

天然雪はやっぱいいっすねぇ。
やっとスイッチ入りました。

3回行ってるけど、
1回目は新しい道具のセッティングで
2回目は足慣らしで
昨日が初すべりって感じでした。

brosとはセッションできるレベルでは
全然ありませんので。。。今のとこ。。なし。。で

(^_^;)


今シのSNOWブログがこんな感じの写真しか
なければダメかと。。。
成長してたら。。。春ぐらいに。。。

コメント有難うーー(^O^)

| ぢん | 2013/12/12 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking