PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鷲ヶ岳スキー場【2013.11.6】 アップ神鍋スキー場【2013.11.20】

早くも2013-14のSNOWシーズンがやってきました 

まだまだ関西圏は白いじゅうたんですが
ガマンならぬぢん君はそれでも行っちゃってます 



そうそう。




去年は
20121229230537d3b_20131121163419316.jpg

スキー頑張ってましたが
2012122923192267e_20131121163422399.jpg




今シーは数年ぶりにボードに帰り咲きです。。。。

って、、いうか咲くことは出来ないんだろうけど。。

テケテケでも。。。いいやん♪ みたいな。。。

line0011zz.jpg



もう十年前ぐらいの道具達やったし、今シは一新したよ
http://jinflipjin.blog.fc2.com/blog-entry-64.html






鷲ヶ岳スキー場 【2013.11.6】

1384934685314.jpg

って。。。

オープンしたてで興奮してて、ブログの事なんか
すっかり 忘れてて写真撮ってないんですぅ

20131106_115206.jpg
「鷲ヶ岳なう」ってツイートした写真があった

ダブルキャンバーの推奨スタンス通りが、自分のメモしてた記録のはずが
滑り出しから。。超違和感 

スタンスがめちゃ広い。

ターンもままならんのやけど。。。

「まぁ、久々やし、感覚忘れたんやろう」





何回も何回もリフト乗るが。。やっぱヘン


ツインチップ前後対照は鉄板で動かしたくないので
バインのホール前5mm後5mmの1cm縮めてみたー。
1384934725871.jpg

びんごー 

line0011hhh.jpg


だけど折角のダブルキャンバーの弧のトップで乗れないがしゃーない。

板は勇気を出して短くした151。

ってことは結論





オレ、足短いーー

nigeru4-575x380.jpg

そんなこんなで、シー初めはセッティングだけで終了しました。







アップ神鍋 【2013.11.20】

早い奥美濃ならそろそろアイテム?? って期待するが
そんな淡いミラクルなかったので、じゅうたんなら近いとこでいいか。。。

って

CIMG1702.jpg

幅狭すぎー
line0011zz.jpg

いや。贅沢言わん言わん。

CIMG1703.jpg
山登りしてるみたいな感がなんか心地ええしー

CIMG1704.jpg
雪ないリフトした微妙に怖いしー

CIMG1707.jpg
幅狭くても、みんな笑顔やったしー






新ギアのセッティング前回出来たから、今回は足慣らしー
でフリーランし倒しー

数年ぶりのボード。やっぱテケテケでイケてない



この日印象に残った4人。

ボード:格別に上手い。あとで知ったがトヨタビッグにも出てるあのプロやった。
ボード:どっかのディガーやろうなぁ。って感じでじゅうたんリップでスロートリック
スキー:リップで180からテールプレスからグラトリなやり手
ボード:カップル2人共に初心者ぽくて最後歩いて下りてたけど最高に笑顔が素敵やった2人


人間ウォッチしながら
20131120_120916.jpg
アップ神鍋なう。。ってツイートした

CIMG1711_20131121203503edf.jpg
休んでた目の前の台。。。よぉみたら

20131120_124410.jpg
過去に数々の人らに楽しみを与えただろう老いたBOXやったよ

なんか、、、お疲れ様&有難う。

CIMG1701.jpg
そんなこんなで、やっぱ北近畿豊岡自動車道は素晴らしいと
心から思いながら今シのウォームアップを終えました。。。




が、来週からちょっと赤道直下なのでまた2週間SNOW行けませんが
短パンTシャツで帰ってきたらすぐ雪飛びに擦りに行くよーーー







| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
