PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山 (六甲半山縦走:東部)【2013.10.9】

10月2日に六甲全山縦走大会のトレーニングで西半分歩きましたが
10月9日に東半分を一応行っときました。

しかーし

台風通過中という事でスタートの神戸市内では
CIMG1231_201310311418317c3.jpg
土砂降りやっちゅーねーん

どうするかを新神戸の新幹線下で悩んでたけど
CIMG1232.jpg
通り過ぎる事は間違いないので、去年の大会のような天気の場合を想定して
とりあえず摩耶山の取付まで雨に打たれる事にしました

CIMG1234_201310311428489e5.jpg
雨の布引き滝を眺めながら摩耶山まで行きます。

CIMG1243_20131031141847de6.jpg
さぁ。行くか引き返すかの岐路に立ちましたが、雨はザザぶりから霧雨に変ったので
行くことにしました。

CIMG1252_20131031141851ff8.jpg
掬星台ではすっかり台風一過の青空

CIMG1264.jpg
GTも快晴で本当に気持ちいいトレイルでした

CIMG1268.jpg
綺麗になった山頂標にも御対面して。。。

CIMG1279.jpg
東六甲縦走路から。。

CIMG1281.jpg
宝塚へ。。。

27kmのトレでした。



詳細は ヤマレコ ↓ で
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-354980.html

| 登山:六甲山 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぢんさん昨日はありがとうございましたーー^^
本当に感謝です!
しんどかったけど、楽しかった!

昨日の写真、メールフォームから送らせてもらいますね!

| 柿の木 | 2013/11/11 19:07 | URL |

ごめんなさい。間違いました。URL。

| 柿の木 | 2013/11/11 19:11 | URL |

柿の木さん

コメント有難うございます。

いやぁ。。
こちらこそお世話になり有難うございました。
またご一緒できたらいいですね(^o^)/

メールフォームの写真URL。。開けないー(T_T)

僕もブログは数日中に仕上げる予定ですが
ヤマレコは先行してアップしました。
一瞬登場するので名前「柿の木さん」って書いたけど
具合悪かったらすぐ変えるので教えて下さい。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-368983.html

コメント有難うございました。

| ぢん | 2013/11/12 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
