PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013-2014 冬支度。。

まだ残暑がキツイ9月です


あ、そうそう

昨年、正雄君と16時間も土砂降りの中頑張った

「六甲山全山縦走大会」

今年から抽選制になったんだけど、日本一くじ運悪いと言われてる
僕が今年も参加できる事になりましたー(^O^)

SC20130913-181531.jpg

前回の記録はこちらです。。。

【2012 六甲全山縦走大会】

初めての方、思いだしたい方、ご参考くださぁい 




さてさて、
今シーズンは、久々にボードをしようと思います 

スキーな友達。。ちょっとだけごめんなさい 

ボードな友達。。ただいま 

CIMG1046.jpg
板は、011のFLATSPIN LTD 151

150と151で最後悩んだけど、、、どっちゃでもええかぁ、、な時は

グラフィックで  

150が緑で
151が赤やったから。。。。

20130910_184433.jpg
普通はR状に反り上がって行くトップとテールがイカツく直線的にキックしてるるる

それがどういいかって??

知らなーい 


無題2
形状は、ダブルキャンバー

CIMG1049.jpg
どないしたん?この板?
今年の夏、灼熱の車に放置したら曲がったん??

って感じのキャンバー 

それがどういいの??

知らなーい  

一応理論的にどうなるはずなのかは脳みそに叩きこんでるけど。。
大体思い通りにいかんもんです 


正直キャンバーしか乗ったことない僕には
楽しみでもあって、怖くもあって、、、

キッカーのトゥ抜けなんかで「づるっ」ってぶっ飛ばへんかなぁ

CIMG1047.jpg
バインはFLUXのRLでつ。

CIMG1050.jpg
ブーツはDEELUXEのID。
左右非対称がオサレー 

CIMG1051_20130914164226c30.jpg
ウェアはお気に入りなので前のん。

CIMG1059_20130914120021749.jpg
ちょっと「ぎゅいーん」としならせてみたけど。。

フレックスは結構柔らかい。柔らかいというかフニャフニャっぽい。


こんな格好のテケテケボーダーを関西近辺ゲレで見かけたら
ビビリのおっさんなので優しく教えてあげて下さい 



って、感じで冬支度は終了しました。

さ、雪来るまで秋を楽しもう 





| スノーボード | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しょうかふりょー。

冬仕度、着々と進んでるの〜。
こんなん見ると、雪が恋しい!と思う反面、今夏は天気に恵まれず、行けなかったお山がいくつもあって消化不良なぅ_| ̄|○

この冬はコラボヨロロ〜!

| tae | 2013/09/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

taeさん

こんちわー。

もう冬支度OKです。
僕も残雪、春、秋と三回白馬のはずが
三回目がいけずままで、、

Taeさんも天候にやられてますねぇ(>_<)

ボードコラボちょっと練習してからでー
ヨロシクぅ。

読んでくれて有難うございました。

| ぢん | 2013/09/15 19:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking