PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぢんの2012 (総集編)

2012年12月31日です。

今年も沢山の人にお世話になり、出合いもありました。
良きも悪きも一年を一気に振り返り、2012年の棚に整理しようと思います



いくよーーー



【1月】--------------------------------------

aa1_100.jpg
スノーシーズン突入ぅーー。

今年はスイッチ(効き方向と逆方向)を徹底的に練習するって事で、フリーランから
全部スイッチで練習したシーズンでした。

シーズン真っただ中で新しい板を買ってしまう 失態


そして、1月20日

みんなの愛するフリースキーヤーSarah Burkeがハーフパイプでの怪我から
帰らぬ人になりました。全世界のスキーヤーが心から泣いた日
aa1.jpg
Rest in peace!
今まで感動をありがとう!




【2月】----------------------------------------

aa2_100.jpg
びわ湖バレイに毎週通ったよ

晴れの日も、吹雪の日も、ハーフパイプも頑張ったーー

 ふふふ。。。結局大した事何もできひんかったけどね



【3月】---------------------------------------

aa3_100.jpg

3月の下旬。シーズンを終えようとした時に、悪友スキーヤーうっちぃさんと一緒に
びわ湖バレイに行ったんよ。

そんときにスキーを持って行って写真のレールで撃沈しまくり
闘争心に火がつき、シーズンを終了しました。。。。

この時に次シーズンはスキーをしようと決めたよぉ。

家でも飛びたくて、塩でキッカー作ってしまった末期症状の3月末でした



【4月】------------------------------------------

aa4_100.jpg
雪が無くなり、四国にサーフィン毎週通いだします

寒さが少し緩んだ頃の海って大好きぃ



【5月】------------------------------------------


aa5_100.jpg
GWに家族接待で伊勢に小旅行へ行ったよー

って、家族接待ぃ??

朝、夜明けに宿を抜けだし、サーフィンしに行って、朝食前の8時ぐらいに
戻るという作戦を見事に2日間成功させる

サーフィン通いが突然止まり、六甲山へせっせかハイクに通う日々に。。。



【6月】----------------------------------------

aa6_100.jpg

東六甲中心にメジャー、マイナー共に色々歩きまわりました

毎週では足らずに、出勤前に樫ヶ峰、反射板とかもハイキングしてたなぁ~



【7月】----------------------------------------

aa7_100.jpg

本当は6月下旬に行きたかったのが、残雪の多さと、雨のタイミングで
7月頭になりました。。。。。北アルプス、白馬岳

絶景でしたぁ

2日目は、風が強くて、稜線で風でザックが廻され、真っすぐ歩けない経験しました。



【8月】-------------------------------------------

aa8_100.jpg

8月。夏休みに嫁さんが仕事でヨーロッパに11日間行くという事に。。。

この夏。。。「男2人旅」で伊勢と有馬温泉2人で行きましたぁ
子供はどうか分からないけど、僕はいい思い出になったよ



【9月】---------------------------------------------

aa9_100.jpg
北アルプス。。。また大雪渓から登るが、今回は不帰の剣行き

杓子岳、鑓ヶ岳、天狗頭、不帰の剣、唐松岳、のぷち縦走でしたー。

aa9_200.jpg
天狗山荘後の2日目は、約1時間ずぅーっとバケツひっくり返した雨を経験した
慎重さも含め、いい経験しましたー。



【10月】----------------------------------------

aa10_100.jpg
プーケットへ旅行しましたぁ

波は小さかったけど、サーフィンもできて、美味しいもの食べてきましたー

aa10_200.jpg
浮かれてばかりは居られません。六甲全山縦走のトレーニングも頑張った月でした。



【11月】--------------------------------------

aa11_100.jpg
六甲全山縦走大会。。一言では語れませんが、無事完走できました。。
15時間雨に打たれ続けると言う過酷さを経験しました。。伴って低体温の怖さも。。。


ちなみに。。。この時のヤマレコのレポートがぁ。。。。
yamareko2_20121231154938.jpg
ランキング1番になったよぉ~
ありがとうございましたぁ。


って、、いう間もなく
aa11_200.jpg
加藤文太郎チャレンジ。。
(和田岬出発、須磨から六甲全山縦走路、下道で和田岬の100Km)
一言では全く語れませんが、撃沈しました。。

足が上がらなくなったんよねぇ~

今年一番挫折感に叩かれた1件でした

しっかり足直して、作戦立てて、少し日の出・日の入り時刻が良くなってきた頃に
リベンジの予定です。。。



【12月】-------------------------------------------

aa12_100.jpg
12月かぁ・・現在ですね。

今年は、ボードを脱いで、スキーオンリーな年を進行中です。


aaaa.jpg

今年は、本当に色々な人にお世話になって、色々な素敵な出会いがありました


現地で、ご近所さん、ブログ見て頂いてるかた、Twitterで、Facebookで、
お世話になった皆々様有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。。。。


wwwwww1.jpg


















| 1年の総集編(12月31日更新) | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします (^◇^)

総集編を見させて頂きましたが
国内外問わず 山あり海あり個人また団体?で
楽しんでいますね♪
素晴らしい~!

今年も更なる御活躍を期待しています。



maniys

 


| maniys | 2013/01/01 15:41 | URL |

maniysさん

気づかず返信遅れてすいませんでしたぁ(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

総集編でまとめると1年一瞬にしてぶり帰ってきて
ずいぶん昔の事書いてるようでした。

2013も精いっぱい遊べるように
仕事頑張りまーす(^O^)/

| ぢん | 2013/01/03 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking