PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱館山(BOX練習)【2012.12.29】

シーズン始まったところですが、2012滑り納めぜよ



前日夜に仕事入ってて行く場所の決定が相当遅れたんよ。

よく行ってる 割烹屋 川上 の常連友達のレディース達が兵庫のスキー場に行く予定の連絡くれてて
行こうと思ってたんだけど、滋賀に闇練習。。。。に出かけてもた。。。しゅいません

さてー

CIMG2920.jpg
湖西線。滋賀の山もテンションあがるねー

ピッケル持ちたいかぁー!いや、ちゃうちゃう

CIMG2921.jpg
雪多なってキター

テンションあがるわー。天気も最高やし
これが昨日まで雨マークやった日かっ


ふふふ。。。。。晴れ男健在


CIMG2923.jpg
ゴンドラはまたまたガラガラ。

ひとりぼっち。。。撮るわなー


CIMG2926.jpg
箱館山山上付近からいつもの快晴写真んー





さてさて、今回は突然アイテム紹介ぃーーーーーーーーーーーー

CIMG2927.jpg
ダウンBOX。。。。6mぐらいか。

CIMG2928.jpg
6mBOX。。。落差

CIMG2929.jpg
6mBOX。。。右に傾いてた

CIMG2930.jpg
小レインボー。。。小さい丸鉄6,7本の合成

CIMG2931.jpg
ワイドボックス


ってな内容でぇー 闇練習に励むよ


20121229_093752.jpg
ちなみに天気は雲ひとつない快晴ー(^O^)/

無題4
せっせかキックステップで雪山登山してぇ。。。。

無題3
雪の上滑らず、人造物をコスってぇねーーーー。



1111.jpg
気持ちいいからFacebookにこんな感じでアップしたら
すぐに、親友悪友のうっちぃから電話来た

「今、京都南やから帰ったらあかんでーゴラァー 

って怖ぁい電話でした




って言ってたら、
無題7
うっちぃ様の登場ぉーー

無題6
僕は、黙々と雪山登山。。。。

無題10
んで、ヘタっぴなbox練習精進さっ

でも、うっちぃに色々教えてもらって助かった。
今期練習する事わかったしねーー。教えてもらえるって有難い。

無題8
どんだけ脱ぐねん

って、ほんまに今日は春スキーな感じでしたよーー。



無題2
んがーーーー 練習ぅ。練習ぅ。



20121229_152433.jpg
そんなこんなであっという間に午後4時

もう、、づ、が、れ、だーーー




って、1日遊びまくって、練習しまくって、途中で合流したうっちぃとも遊べたし。。。
たのしかったー


帰り際に、うっちぃさんのFACEBOOK用写真撮影会
814_339253239523688_2044545771_n.jpg
おらぁ何回練習しても、これできひんのよねぇ~









ちなみに下山して、駐車場で着替えてたら驚愕のベルト発見
CIMG2944.jpg
ベルト忘れたからって、、、車にあった紐とカラビナで自作ベルト作ってたーーーー

オークリーみたいやんーーーー
てか、新作の大栗ベルト発表ぉって




めちゃ笑けて今日の楽しい1日を終えました。




そうそう、パークで会った、京都の智くん、お世話になりました。
また是非一緒に遊んで下さいね。





追伸、、、今日は事前に行くと場所まで聞いてたこの美女達んとこ行かずに
1212.jpg
頭にたんこぶ作って、ケツ痛い痛いになってる自分は、
熱心なのかアホなのかは不明です。



次は、そろそろ飛びの練習すっかなぁ~



| スキー | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どーもぉー!

オークリーにワロター!
ってか、ぢんさん、スキー行きまくりでズルいぃぃーヽ《 ゚Д゚》ノ

でもねぇ・・・フフフ。
私も行っちゃうもんね!
あそこだよー、あそこー!
ぢんさんも行きたいであろうあそこだおーヒュ~(゚∀゚)
ピッケルは持参しませんお。

まだ最近ではありますが・・・
六甲を通じて、こうしてお知り合いになれたことに謝謝!
来年も毎シーズン西へ参ります故、よろしうに!

良いお年をー。

| tae | 2012/12/31 01:33 | URL |

taeさん

こんにちわぁー

大栗の新型ベルト笑けるでしょぉ(^O^)/

え?どこいくの?どこどここ?
レミオロメンの「こなぁ~雪ぃ~」がある所ぉ?
いいなーいいなー。

レポ楽しみにしてますよぉ。

ほんと、ひょんな事でしたが知り合えた事に
感謝しております。
来年もいっぱいお世話になります。
よろしくおねがいしまーす。

| ぢん | 2012/12/31 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking