PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西宮ガーデンズ

足の養生で、、、山にも行けず、、、

CIMG2638.jpg
西宮ガーデンズに来てみたよ。。。

車停めても、、やっぱこっち見てしまうぅ

おはよう六甲山

CIMG2643.jpg
って、、早く来すぎてまだ閉まってたぁ

CIMG2647.jpg
写真撮って時間つぶし。。。かなり怪しい人

CIMG2649.jpg
やっぱり怪しい人。。。

CIMG2646.jpg
鏡あれば写すぅよぉ。。

CIMG2650.jpg
と、そこで宝クジ屋が開いた。。。2000円で買ったロト6が2000円当たった
嬉しいんだか、どうなんだか。。。また2000円買っといたよ。

CIMG2640.jpg
なぁんかなんにも欲しいものがないので、007をみることにしたよーーー。

CIMG2639.jpg
007は期待を裏切らんかったけど。。。。それ以上も無かった。。。
あ、ネタバレやめとくけど。。。。@@@が死ぬとは思わんかったー。

CIMG2651.jpg
メリークリスマス

| 独り言 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

西宮ガーデンズ 近くでいいなぁ 
何軒かODショップあるし暇つぶし出来そう v-448

あっ、年内に007観に行くので控え目にね (笑)
昨日、今日は寒かったよ~


maniys

  

| maniys | 2012/12/09 21:03 | URL |

maniysさん

おはようございます。

ガーデンズは近いですけど、行きすぎて
ショップはちょっと飽きたかも(>_<)

寒いけど、お身体壊さないようにぃー(^o^)/

。。。。って僕が言うセリフじゃないですね(>_<)

| ぢん | 2012/12/10 09:17 | URL |

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

| 誹謗中傷対策 ジャッジメント | 2012/12/10 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
