PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのスマホ版

今ってFACEBOOKもTWITTERもみんなスマホよねぇ~

(@_@;)はっ!

自分の自動的なスマホ版みたらひでぇ(>_<)
ブログ出来たっ!って思ってたけど、これじゃぁダメだぁ。

関節炎か痛風かよくわからんが今週は2日動けないから
作るなら今かっ。。。って頑張ったヨ。

↓ジャァーン(*^^)v スマホ版↓
sumaph1.jpg

もちろんテンプレートを使用すんねんけど、広告バンバン、画像も自分のにしたい、
字体も気に入らん、レイアウトも、、、、って、、、、

↓テンプレート改造するには、こんな画面触る、気が狂いそうになるぅ↓
html1.jpg

この辺で80点。

投稿練習も慣れてきたし、そろそろ行くかー!

って、何もしてないから今週ネタないイムニダ(T_T)

FACEBOOKもヤマレコも写真にコメント入れて記録しただけやから
今年の思い出で2回の白馬登山を内面的な書かなかった事を書こうと思ってます。
スキー仲間は皆知ってる事だが。。。山でも弱いチキン振りバリバリでしゅ(>_<)

お楽しみにぃ






| 独り言 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
