PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山(樫ヶ峰-逆瀬川源流-縦走路-自宅)【2012.11.14】

六甲全山縦走大会を終えて3日目。仕事休み。

登山の常識を逸脱したMなイベントで身体がおかしくなってる所を
元の登山体制ペースに戻すための、まぁぁったりハイキングしてきました

歩行危険に陥る事はないレベルですが、じゃぁぁぁっかん筋肉痛が残ってたので
安全を考慮して裏山周回程度に。。。

無題2

今日のルートです。

CIMG2245.jpg
裏山の樫ヶ峰

のんびり登ってぐるり廻って下りるかぁ~

いつものペースで、いつもの単独で、いつものようにゆっくり写真撮って、、、

CIMG2248.jpg
樫ヶ峰にもしっかり秋が来てました。

CIMG2250.jpg
ここはいつ来ても飽きない。深呼吸ぅぅ
いぃぃ天気だ

CIMG2251.jpg
大阪湾が金色だぁ~~

CIMG2252.jpg
ここに来る時はまぁ逆光やわなぁ~

CIMG2254.jpg
ナイスショっぉーーー!!
望遠でスナイパー

CIMG2255.jpg
どんどん登ったよ

CIMG2256.jpg
いつもと同じとこで写真撮ってるんだけど、山はこれが面白い。
季節によって違う写真になる。自然は大切にしたいねぇ~

CIMG2257.jpg
んーーー。自宅から数十分でこの景観
素敵ーー。。。。って
この稜線。。。縦走路やんなぁ~。。

行ってみたくなった。

------踊る捜査線BGM風なイメージ------

「星は必ず現場に戻ってくる」

じゃぁ、行って覗いてくるかぁ。


CIMG2258.jpg
わっ!!

この白い標で写真撮ろうと思ったら。。思ったらぁぁ。

マー子が滑落した。

------海猿BGM------

捜索救助!!要救助者1名!!せんざき救助に向かいます!

CIMG2259.jpg
これに掴まれーー

。。。。。え?。。僕なんか。。。痛い人??


CIMG2261.jpg
仕切り直して。。。

この分表示の標は初めて見た。
ここ最近に設置されたんだろうなぁ。。。

この2行言うために長かったなぁ~

CIMG2262.jpg

「ざ、ざざ、、ただいま、ぢん君は標高4903mついに登頂、、、ざざ、、、しまし、、ざざ、た」

「こちらベースキャンプ。おめでとうございます。ぢんさん。本当におめでとう」

「ざざ、有難う」

って何やねん

え?痛い??

490の点が消えてますよー。。。この1行のために。。。


CIMG2263.jpg
小笠下山だん。

CIMG2265.jpg
縦走路見に行きましょう。
突入ーー

CIMG2266.jpg
だぁぁれもいないこの草原をかき分けて。。。
これこれ。。山に居てるーーって感。

CIMG2268.jpg
逆瀬川にご挨拶

CIMG2270.jpg
ぐちゃぐちゃやな。

CIMG2271.jpg
さぁ急登のはじまり。気合い入れて頑張りましょうー

CIMG2272.jpg
木に持たれてミニ休憩。。。。
シンドぉ~

CIMG2273.jpg
大平山が見えてきました

CIMG2274.jpg
岩場を越えると。。。

CIMG2275.jpg
展望ーーー。

CIMG2277.jpg
スーパー望遠で伊丹空港の離陸を。。。ショット!

CIMG2280.jpg
もうすぐ縦走路。張り切って行きましょうーー

CIMG2282.jpg
出合い。

今までは芦屋や、向こうで遊んで自宅への帰り道でしかなかった
「東六甲縦走路」

なんか特別な道になってきたなぁ。。。

CIMG2287.jpg
3日経った今日でこの状態
真っ暗でビチャビチャ行ってたのは、、、これやったんか。

CIMG2285.jpg
よぉローカットのランニングシューズでビチャビチャしてたもんやわ。

CIMG2286.jpg
。。。。。

CIMG2290.jpg
大平山。こんなに綺麗な木のもと、真っ暗な中ヘッドライトの電池交換してたんかぁ~。

CIMG2291.jpg
いつものミラーで。。。

CIMG2292.jpg
この辺はガスで視界不良でしたなぁ~

CIMG2293.jpg
テンピュールのような縦走路

CIMG2294.jpg
いつものとこで帰るよ。

CIMG2295.jpg
あれあれれれ??廃道がむちゃ綺麗になってる。。???
大雨降ると積もった倒木流れるのか??

いつもは歩けない廃道メインを歩く。。。

CIMG2296.jpg
踏み跡なくなったらロストに注意ですよーー。

CIMG2297.jpg
自衛隊ヘリが4台。。。4台頭上飛ぶとうるさいねーーー。

CIMG2300.jpg
出合い。

おっと、、今まで気づかなかったけど、こんなテープがあったよ。
CIMG2298.jpg
「全山縦走路への近道。ガケ、倒木多く道ロスト大変危険。自己責任で上ること」

との事。その通りですので。。自己責任で。。。

CIMG2301.jpg
ここも秋ぃーー

CIMG2302.jpg
帰るよーーー。

CIMG2303.jpg
山の大先輩maniysさんのブログポーズ真似してみた。。。
ん、そうそう、こんな感じ

CIMG2306.jpg
いつものように影で遊ぶーーー

CIMG2307.jpg
エデンの園の真っ赤な紅葉見て本日のまぁぁたたりハイキングは終了です。


今日も最後まで読んで頂いた方有難うございました。







| 登山:六甲山 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

jinflipjin君 今日も元気だ~!

もう復活したみたいだなぁ 流石だ 若い!v-290
土砂降りの爪痕 まだまだ足元はゆるいね。

バックシャンは う~む、まだまだ未熟やで甘いな
65点かな ふっふっふi-278


 

| maniys | 2012/11/14 21:22 | URL |

せんぱーい。

ろ、ろ、65点(>_<)

んーテイク3で撮ったベストやったけどぉ~。

やっぱ山ヤの背中はもっと大きいっすよねぇ^^;
精進します。

土砂降りの爪痕はしっかり残ってて
生生しく皆さんの足跡がそのまま残ってました。
でもそれもまた美しかったです。

| ぢん | 2012/11/14 22:01 | URL |

やはりまた登りましたか・・・。
ストック不要でした?すみません。
自分はしばらく山の臭いもかぎたくないっす(笑)
嘘ですよー
この趣味は続けたいと素直に思っとります。
またご一緒させて下さい!

| まさお | 2012/11/15 07:52 | URL |

まさおくん>

おはようございます。

ストックは長時間歩行と北アルプス以外では
使用しないので来年まで不要ですよ。

もう少し鍛えたらもっとデカイ山も行こうよ。
楽しみにしてます。

| ぢん | 2012/11/16 13:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
