PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲山 (2012.10.31番外編)~後ろから盗撮されてたぁ~

先週の水曜日にM君と裏山ハイキングに出かけたのはアップしたけど。。。

今日同行のM君が写真くれたヨ。

「はい、チーズ」でない写真ってなんかいいかも

無題211

番号振ってみたヨー

では、盗撮写真のご紹介です。



CIMG0004.jpg

樫ヶ峰展望で。。僕ぅ~こんな感じで写真撮っとるんーーー


CIMG0007.jpg
えええ~~恥ずいんですけどぉ~
ってか僕は何撮っとるんや???


CIMG0021.jpg
樫ヶ峰メイン歩いてるーー


CIMG0027.jpg
逆瀬川源流取付直後やなぁ~~
前向いて話してる間にあいつぅ~~


CIMG0040.jpg
「ええ眺望やでーー」って言ってる時ぃーー
最後岩場やったから、蜘蛛の巣退治棒を腰に突っ込んでたんーー

この時撮ってた写真はこれぇ↓
CIMG1791.jpg



CIMG0053.jpg
大谷乗越の標識で、マー子ちゃんの写真撮ってるとこ激写されてたーー


CIMG0064.jpg
塩尾寺着いたあとに、プチ冒険した時の急登時やねぇ~
M君余裕やったんやぁ~~


CIMG0067.jpg
尾根乗った時やねぇ~~


CIMG0068.jpg
こっから急降下が始まる前に連れて行っていいかどうか考え中のぢん君やねーーー


CIMG0074.jpg

巻いて塩尾寺道出た時の宝塚眺望を撮ってるところを撮られたーー
左手はマー子ぉーー??


CIMG0075.jpg
打ち上げ焼肉ショットも盗撮されてたぁーー

以上です。

でも、構えてない写真って結構素敵やなぁって思ったよ。
単独行でセルフタイマーは構えざるを得ないけど、人と行った時は
さりげなく撮ろっと。

今日も見てくれた人ありがとうー

| 登山:六甲山 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking