PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

今日の「白馬八方ライブカメラ」12:45

camera6_121102124502.jpg

スキー場にもいよいよ積雪が

冬支度をしなければ

大したこと結局出来なかったけど、ここ数年?いや8年ぐらいはズーっと
スノーボードしてたんだけど、去年もスイッチめっちゃ練習したんだけど、、

今年は、なんと、約10年ぶりにフリースキー再デビューなのよぉ

昔みんな同じぐらいのレベルやったのに、もうすっかりスキーヤーの
友達たちは「上手で遠い人達」になってた
そして、日本語の単語とは思えないフリースキーの専門用語で話してる。

ついて行けるのか!ぢん!

昔やってた。。。ちゅうことはなかった事にして、初心者として登場しようと思うぅ。
みんなぁいぢめないでおくれよ

CIMG1763.jpg

って事で今季のスペック。

20121024_154857.jpg

ブーツも
ADVANCED FOOT
でしっかり作って

車のトランクも必要な冬小物に入れ替えました


ところで、今季は六甲山人工スキー場にプチアイテムが1月中旬から常設されるようですよ。

六甲山プチパーク

超プチアイテムですが、家から15分の場所なんでナイターに通ってみようかなぁって
どんなものが出てくるかわかりませんが

昨年の六甲山人工に期間限定(3日やったかな?)テストアイテムが出たそのままのものやろうなぁ~
427074_155698521218454_100003349216053_219192_672031051_n-1.jpg
こんな4,5mのBOXと

1163544274_113.jpg
横にもう1本同じぐらいのBOX

1163544274_171.jpg
こんな感じのチビポコジャンがありました。

このままな感じと思われます(←想像です)


初心者に戻った僕にはピッタリだーーーー




↓ちなみに今年の3月みんなで遊んだびわ湖バレイ↓
 うっち、くにまつさん、しょうこさん、僕。


ん?僕?一番ヘタッピが僕ですよぉ~







早くみんなについて行けるように頑張ります

| スキー | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
