PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ・プーケット(海写真編)【2012.10.12-17】

2012.10.12~10.17までタイのプーケットに行ってきました。
本編は「海編」です。「旅行編」はこちら

山と違って海は中々写真が撮れなくて。。
写真少なくてすいません。

雨季の終わり間近で予想はしてたけど、波は小波(ひざ~はら)
満潮時はピタっと湖のようになり、引き始めて1時間ぐらいで割れ出します。
日本海に近い波です。
去年は全く入れない日もあった事思えば今回は毎日入れてよかった。

485689_2522166189936_536797607_n.jpg
チェックアウト後、帰る直前のビーチの写真。
ぎりぎりまで入水してた同行のN氏がぎりぎりに撮った。
突然フラットになるけど、突然割れる。

ルームテラスでワックス準備
CIMG1462.jpg


僕が入水時に撮った写真は
20121013_143322.jpg
こし波。
小波ですが、水が澄んでてフェイスが透明で、人がいなくてよかったぁ~。

CIMG1424.jpg
綺麗ー。温かいー。

CIMG1549.jpg
ホテルはON BEACHにあって部屋から裸足で入水。
上がれば部屋のシャワー。よかったぁ~

CIMG1552.jpg
プールの向こうが海です。
この時スコール雲がモクモクと出てきました。
海の写真を撮りに行くと

CIMG1546.jpg
恐ろしく曇天で、フラット。
雨がぱらついてきたのでここで虹の写真を撮りたかったがダメでした(>_<)

CIMG1440.jpg
フラットの時は。。。。。Jrと海水浴して。。。

CIMG1446.jpg


CIMG1431.jpg
SO COOL号を呼んで。。。ビーチボーイズと話して。。。

CIMG1433.jpg
セッティングしてもらって。。。

CIMG1435.jpg
ボートが走りだして。。。
突然前置きなしに「RUN! RUN!」って叫ばれて走って。。。

CIMG1436.jpg
飛んだ。

CIMG1439.jpg
空から見る海はめちゃ綺麗で、防水カメラもって飛ばなかった事を後悔します。
この写真の辺では結構恐ろしい事が僕の身に起きてて。。
ケツのハーネスがケツ上まで上がってきて「半ケツ」状態。
股の下に1本通ってるので落ちる事はないと認識したが
大事な部分が猛烈に痛くなるのは必至なので、腕力だけで耐えて飛んでました。
はよ帰ってーーー。おまえらケツ外れてるんみえてるかぁー。って感じでした。

CIMG1554.jpg
ドフラットの海面も潮が動き出すと少しずつ。。。

CIMG1559.jpg
ローカルが遊びだします。

CIMG1557.jpg
すると海水浴してた外国人サーファーとかが突然レンタルして入水。

CIMG1565.jpg

CIMG1564.jpg
前の日に一緒に入水したローカルの女の子が飛び込んでた。

海の写真が全然なかったので、この写真の奥の岩登りをしてみることに。。。

CIMG1575.jpg
ひと登りしました。

CIMG1568.jpg
いい展望です(*^_^*)

CIMG1567.jpg

ちなみに雨季のいい時期に来るとここからみる波は

308004_2524901178309_1665926770_n.jpg
こんなん割れてるんですヨ。<この写真は今回同行したN氏が昨年撮った写真>

CIMG1571.jpg
上から撮ったさっきの女の子です。

CIMG1572.jpg

CIMG1569.jpg
小波でしたが、フェイスが透明で気持ちよかったです。

CIMG1382.jpg
また来年来れるように1年仕事頑張ります。。。

。。。ってか。。。完全に六甲全山縦走大会の事忘れてる。。
トレーニングに精進します。



本編は「海編」です。「旅行編」はこちら

| サーフィン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking