PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山登停止令(T_T)

まぁこんな爽快な休日に(あ、写真はイメージ。前に六甲山で撮ったもの)
38.jpg
朝から整形外科行って、家でPC触って。。やってられねぇ(--〆)

2日前から身に覚えなく左足首が痛くなって、歩行困難になってきたのでレントゲンしてもらったのさ。
結果は、骨には異常がなく「関節炎」
僕も年とったんかなぁ。。と大ごとでなく「ホっ」としてたら

先生 「お酒よぉ飲む?」
Me 「はい。結構飲みます」
先生 「最近検査は?」
Me 「いえ、ちょっとご無沙汰です」
先生 「血液検査するわなぁ」
Me 「@@」

関節炎は関節炎なんだけど、ある疑惑が浮上したっぽい。

Me 「あのぉ~、なんでしょう?」
先生 「いや、来週結果見て確認しましょう」

ぬぅわにぃ~~(;一_一)

それって、それって「痛風疑惑」ちゃぁうん???
って教えてくれへんかったイムニダ(T_T)

とりあえず、これ以上関節傷めたら11月全山縦走も出れんくなるかもしらんから
2週間ほど山登り行かんとき。。。。だとさ。

登山禁止令が出て、痛風疑惑でも昼酒しながらまだ慣れないブログの試し投稿(*^^)v

| 独り言 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺もトゥフゥ疑惑キテル!?かも・・・
月曜の朝、右手中指、第2関節が腫れ上がるし痛い(;;)
1ヶ月前にも同じ症状で???(--)
土・日・月で沢山飲んだからと思い昨日からビアー控えめ中です。(^^;

| うっちぃ | 2012/09/19 19:26 | URL |

うっちぃ>

疑惑あり??
やばいよなぁ。みんな。
みんなあんだけ飲み続けて来たもんなぁ(T_T)
まだ今も痛いん?僕は月曜の夜から。
来週が怖いわぁ。

| ぢん | 2012/09/19 19:37 | URL |

痛みは&腫れはひいたが2cmほど黒紫色・・・
(・c_,・。A)フウー???

| うっちぃ | 2012/09/19 20:22 | URL |

まぢで?
あらら、、、近いかもね(T_T)

| ぢん | 2012/09/19 20:28 | URL |

お久しぶりです。Balsaです。

早速、ブログ拝見しました。
痛風ですか!?
しばらくビールは我慢ですね・・・
しっかり治して11月に全山縦走がんばってください!!

私は、白馬縦走のあと1週間マッタリと休みましたので
今週から11月のフルマラソンに向けトレーニング再開です!

六甲全山縦走、面白そうですね
来年はフルマラソンやめて
私もチャレンジしてみよっかな!?

| | 2012/09/19 20:33 | URL |

balsaさん>

こんにちわ。
ま、まだ痛風とは診断されてません^^;
来週の水曜日ですぅ(*^_^*)

フルマラソンって言ってましたよねぇ。そういえば
不帰峰の頂上で(*^^)
頑張ってください。

僕も六甲全山縦走は初参加なんでまだわからない所
多いですが、56km中20数キロ下見行ってきたら
杓子岳、鑓ヶ岳、杓子岳、鑓ヶ岳みたいな縦走で
ぶっ倒れましたよぉ。

maniさんの行ってた通り厳しい大会ですね(*^^)
色々な地域からも来られるみたいなんで
来年は是非このイカレタ(*^^)v大会へ!

| ぢん | 2012/09/19 21:16 | URL |

不謹慎ですが、完全人事なので
「ぷっw 痛風ってw おっさん化順調www」
とおもっちゃいました(´ε` )

| よしと | 2012/09/19 21:31 | URL |

よっさん>

まだ疑惑やけど、確かにもうすぐ40になる。
体の一つ二つ潰れるわなぁ。

こんな時いうのもなんだが、みんなで飲みたいな

| ぢん | 2012/09/20 08:18 | URL |

開設お疲れ様!

まだ、山の記事はないんやね、これから、
どんな風になるのか楽しみ(^^)

| さむ吉 | 2012/09/20 21:58 | URL |

ありがとうございます。

さむ吉さん>

ありがとうございます。
本来なら今日ぐらいに第一初山記録がでるはずが
関節炎で負傷のため2週間行けません(T_T)

今年の白馬の2件だけ遡ってヤマレコでは書いてない
気持ち的な事書こうかなぁなんて思ってます。

またさむ吉さんとこもお邪魔させていただきまぁす<m(__)m>

| ぢん | 2012/09/20 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
