PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況♪

あ、、


明けまして、、


お、、


おめでとうございまぁす 





久々にブログ書こう思うたら、、なんと今年初やったので一応挨拶したよー






年明けても何も変わらず、色々動いてます。





インラインスケートも始動しました!




スクール内容も年始から刺激的な新しい世界に飛び込んでます!









六甲全縦大会中や、練習中でしか通らなかった山上「登六庵」のカレー。

神戸水道筋で復活したので行ってきたよぉ♪
20170112_112841.jpg

ちょっと昼時間外れてたからか、客僕だけやったので色々お話し聞かせてもらえました。
とてもいいマスターでまた行きたいと思います。
20170112_113527.jpg

お腹空いてたので、大盛にするかどうか悩んだけど、、普通盛りで十分でした





大寒波来ましたよねぇ。。。

20170115_152200.jpg

六甲山も久々の雪景色でした
(東六甲分岐近くの写真)







ジュニアと六甲山スノーパーク通いは続けてます。

20170118_161906_020.jpg

僕は仕事週末休めなくて、、ジュニアは学校土日休みで。。。





僕が一人で水曜日スキー場に行くという事は、今シーズン殆ど
ジュニアにSNOWさせてあげることが出来なくなるので、、、

出来るだけ、水曜日下校まって連れて行くかなぁ。。とか思ってる。







あ。

20170119_103412.jpg

1月20日現在。。。


ちょっと左足首負傷中です。。




インラインや、スキーのハードブーツで締め付けてなんとか。。な感じですが、


スノーボード・登山は痛くてちょっと出来ないです (´・ω・`)











って1月ですが






今年もどうぞよろしくお願いしまぁす。









ここまで見てくれた人、本当にありがとうございました!!

| 独り言 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぢんさん、あけましておめでとうございます!

登六庵、復活されたのですね。何度も横を通りながらも
一度も行けてなかったので、是非行ってみたいと思います。
さて私も、この2月で50歳になります。なもんで、半世紀生存祝いのイベントを何かしようかなと考えて、結果「加藤文太郎コースを歩く」ことにチャレンジしようと思っています。
和田岬~須磨~宝塚~和田岬は、我が家の車使用制限等のため、宝塚~和田岬~須磨~宝塚のコースで歩こうかなとも考えています。
電車で和田岬まで行くか、宝塚をスタート・ゴールにするか決めかねていますが、計画が固まりましたら連絡させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします!
PS:足のケガ、大丈夫ですか?
   お大事になさってください。

| 大薮 | 2017/01/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

大藪さん

大藪さぁん、新年おめでとうございます!
今年も色々お世話になります<m(__)m>

登六庵やっと行けました汗
あの場所通る時ってまぁまぁ切羽詰まってる時ばっかですもんね。
辛くて旨かったです。

文太郎コース!!
半世紀「生存」←生存って(^-^;
でも、ぜひ応援してます!
また計画決まったらぜひ教えて下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ぢん | 2017/01/21 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/138-eee4bba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
