PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インラインスケートデビュー8ヶ月(2回目の大会出場)

インラインスケートの大会に出てきたよぉ


実は大会は2回目。
前はデビュー3ヶ月で出場したんよなぁ

前回の大会出場記録は→http://jinflipjin.blog.fc2.com/blog-entry-126.html





年2回あるこの大会。。

もうあれから5か月経って秋の大会が。。







今回は先に結果言っちゃおう



<ぢん:オーバー35クラス>

ミニランの部:最下位
バートの部:最下位
総合:最下位


<ジュニア:ビギナークラス>

ミニランの部:優勝
バートの部:優勝
総合:優勝






勿論クラスに差はあるものの、一緒のスクールを一緒に受けて
練習時間も同じ2人。。。。


凹むわぁ 






てことで、、詳細いくよーーーー





無題3

僕の見せれる写真はこれ1枚  だけ



全RUN コケて写真もへったくれもない
またコケて頭の中真っ白になって次何していいか
分からなくなり終了。。。

そんなRUNでした。

まぁ、お時間おありの方は ↓こちらをご覧下さい

↑全部コケるから心して見るんやよぉ



あ、そうそう、あまりにもコケて技をメイクできない
窮地に陥ってた僕が、最後の最後に
一技だけメイクできた。

観覧してくれてた皆さん物凄い拍手くれたのは
とても嬉しかったし、唯一心救われました 



コケすぎて何しようとしてるか分からないので汗

前夜に仕上げたルーティン全貌貼っとこ ↓


↑これをしようとしてました 汗汗








ジュニアはかっこいい写真いっぱいある。。。


当たり前か(^-^;

1_201611211355396b3.jpg


2_20161121135540e7d.jpg



でもジュニアも絶好調の訳ではなく、コケてるんですよねぇ
↓ ジュニアの当日の1回目RUN





動画見てくれた人は分かるだろうけど、
コケてからの持ち直しが素晴らしく速く
何事もなかったようなルーティンに戻ってる。




頭真っ白になったオレ。。乙




↓ ジュニア2回目RUN


さっき1RUN目失敗してるのに、途中で難易度高い方の「ミュートグラブ」に変えてきた攻めっぷり


エントリー用紙の備考欄に「優勝する」とか豪語して
自分で自分のハードル上げてたし、

あいつに色々教えられた気がする。







そんな大会でした。

20161120_153205.jpg


この大会のビギナークラスはスケート歴2年までが資格ですが
これでジュニアはビギナークラスを卒業するらしい。

20161121_111737a.jpg

来年の大会はジュニアに負けないように(技術もメンタルも)一生懸命おじさんも練習がんばります。





僕の仕事の都合で9月(1ヶ月)全く練習行けず

10月復帰してから同期の子達はみんな上達してて。。

自分は前より下手になってて。。




毎回泣いてた時期があってさぁ


「ぢん君のせいや」とか泣きながら責められた時もあったし


同期のお母さんとか先生とか必死でモチベーション高めてくれたり





からのぉ




2か月後の今回です。。。




色々な思いが詰まった日でした。






また、大会前の2週間は毎夜2人でスケートパークに練習通ったけど辛くて楽しい親子思い出作れました。



大会後一緒に風呂入ったら2人とも両足アザだらけで笑ったぁ





先生達・先輩達・同期のみんな 大変お世話になりました。
有難うございました。




今日もここまで読んでくれてありがとうございました。



C1438068638_20150815155245f5f_20151111153554294.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| インラインスケート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見て、おじさん目頭が熱くなりました(^^;)
2人の両足のアザは頑張った証、勲章やね!
こんな風に同じ目標に向かって頑張って、思い出が共有できる親子関係…素晴らしいです!

| はっしー | 2016/11/21 16:40 | URL |

はっしーさん

おお!!

まだ告知する前の、テストアップ状態での訪ブログ
びっくりしたー(^-^;

ジュニアも強烈ですが、僕の右足のアオタン(巨大)
は凄くて直径10cm(相手が鉄やのでねぇ汗)
明後日の赤鬼業務に影響しないか心配してます。

そうですね。同じ事に努力できるってか、年齢差34が
同じステージの話真剣に出来るんはいいと思ってます。

最後まで読んでコメント頂いて
有難うございました!!

| ぢん | 2016/11/21 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/132-345269bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
