PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況ぉ♪

自分のブログが広告で侵されてうざいのでアゲ投稿

前回が8月15日。

access_201610311625259ec.jpg

一時100近くあったアクセス数見てみる、、、見てみる、、、




おお




7月にも同じ事言いましたが、いまだに「1」はあっても「0」がない




ありがとうぉ





さ。 アゲ投稿もこれだけで終わるのも何なので



そうそう。
6年ほど、白馬・ハチ北・六甲山の登山口・伊勢・四国など
一緒に走り回ったマイカー

20161014_150632.jpg

まだまだ元気でしたが、走行距離110,000kmになったので
とても寂しかったけど、、乗り換える事に。。。。

厳密に言うと10月31日現在まだ持ってるけど、、売却準備中。


今、こんなん乗ってます
20161019_150940.jpg

ちょっと車高落としすぎたので、暇でやる気出たときに
もうちょい上げようと思ってます。

ホイールも8Jでよかったな。。。ま、いいや。





インライン。


ちゃんと頑張ってますよぉ

と、いいたい所ですが、9月仕事多忙な為に1か月だけお休みしました



Screenshot_20160726-223830.png


ジュニアも頑張ってます
Screenshot_20160907-192630.png


11月20日に大会があるので11月はスクール漬けになるかと。。。





六甲ミーツアートも行ったよぉ

20161005_110101.jpg

2日かけてほぼ全部まわったけど、↑これは台風直撃時に行きました


20161006_105312.jpg
↑これは側溝にカメラ突っ込んで


カメラって言っても

スマホやけどね


20161006_114445_001.jpg

六甲ミーツアートのリーフ表紙になった作品


20161006_093532.jpg

これは朝の一番霞んでない時間選んで金色に輝く海美しかったぁ




それから11月といえば。。

20160924_192044.jpg

今年も「六甲全山縦走大会」
のボランティアスタッフしますよぉ


13日は例年と同じく「菊水山から掬星台の青鬼
23日はなんと初めての「同区間の赤鬼」選任もらいました


IMG_20161004_221201.jpg

今年も赤十字の救急救護講習を受講して

20161014_004943.jpg

神戸市との打ち合わせを終わらせ

20161029_191015.jpg

毎年持参してる、リタイヤ下山した後の公共交通の情報
を1枚もので作成して、、、、

↑イマココ



と、いう近況でしたぁ 




また出来るだけアップしますねぇぇ


見ていただいた方有難うございました


| 独り言 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/129-b05453e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
