PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOOGLE MAPで懐かしの旅してみた

 ちわ


相変わらずアクセス数が瀕死状態のぢんです 

access.jpg

しかし「0」がないんですよねぇ。 ありがたい。ありがたい。




GOOGLE MAPのストリートビューで学生時代に住んでた所見ました




j1.jpg
住んでたわけではないですけど、、、某大阪の中高一貫の学校。
ここに通ってました 

真田丸の陣地らへんのね 





韓国のソウルには2年弱住んでました。
seoul.jpg
始めは上の○に住んでて途中で引っ越しました。


kore1.jpg
赤い○ら辺に住んでました。
角は当時も薬局やったような??。。。記憶から消えかかってる


ここを入って行った
kore6.jpg
ここが僕の部屋。。。
3帖ぐらい??かなり狭い部屋やった。
真ん中に寝てて一回転がればなんでも取れた。



グーグルストリートビューはこちらから


kore2.jpg
学校はすぐ近所のここ。 当時はこの正門でしょっちゅう学生デモしてた。
催硫弾で涙も鼻水も止まらず、目も開けれない日々を経験しました。


kore5.jpg


隣に梨華女子大があって、韓国ついてすぐに
「日本語教えます。韓国語教えてください」
って張り紙をしたんですが、かかってきた電話で会話ができず焦った思い出が。

結局会えた人とは長くお互い語学の勉強一緒にしました。
お酒も一緒したり。。。僕が韓国語であっちは日本語で、、
な感じでお互い無料レッスンで身になりました。








韓国からは日本帰らず直接アメリカボストンに行きました。
boston.jpg
住んでたのはBUのすぐ近所の赤い○の箇所。


us4s (2)
こんなだだっ広い道路に面したとこで。。。


us4s (1)
この建物の。。。


us3a.jpg
3階部分のこの星条旗かけてる部屋でした。
左の凸部分は風呂、真ん中リビングで、右の凸が寝室。
5年半ずっとここに住んでました。

韓国の時と違ってめちゃ広かった。
studioタイプ(日本で言うワンルーム)やけど
なぜか寝室は別にあったしね♪



グーグルストリートビューはこちら



学校は
us4.jpg
街の小さな語学学校から、写真のBoston Uの語学コースに通ってました。


massbay.jpg
大学はちょっと車で遠いところに通いました。

us2.jpg
懐かしっ!

us1.jpg
雪国やから。。。この駐車場で大学の友達とドリフトの練習を
してたなぁぁ 


us6.jpg
このカフェになってる箇所は当時書店やって
ここでアルバイトしてました。もう閉まったんやなぁぁ。
カレン社長色々ありがとうございました。


us5.jpg
チャイナタウンにあるいつも通ってた日本料理屋「銀座」
急性アルコール中毒で写真奥の空き地で倒れて
病院行きになりました。これまた懐かしいっ!!





そんなこんなでちょこっとストリートビューで懐かしの旅
してきました 


| 独り言 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/127-54628318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
