PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インラインスケートデビュー後2ヶ月半

久しぶりぃ

さすがに更新をこれだけしないと

sa.jpg

一時は3桁を超えたアクセス数が1桁になるどころか
「0」に近づいてきた

でもこの4とか5人の方々に感謝して。。。。




さて、前回の記事で3月22日に親子でインラインスケートを
デビューした事を書きましたが
今日が6月9日なので2か月半経過しました。

それなりに2人で頑張ってきました。

スクールを受けて自主練習
スクールを受けて自主練習




ジュニアは施設で3つある一番小さなハーフパイプ(ミニミニランプ)で
20160322_185120.jpg
こんな状態だったのが

a_20160609145633e70.jpg
一番大きな(高さ4m)のハーフパイプでこんな感じに
なってきました。


<6月7日スクール中・・・47秒>


ストイックな練習だけでなく遊びも色々挑戦してます

<6月2日遊び中・・・15秒>


小学生のお友達も出来ました
20160515_181203.jpg
20160602_203433.jpg







え?  





僕??






43歳なのでスクールでも覚え遅いですが
僕も精一杯頑張ってますよぉ 


<6月8日自主練習中・・・1分9秒>

4mバート下から漕ぐんほんまキツイし上がらない
うまい人はひょひょーと3回ぐらいで登っちゃうけどね


ミニミニランプ

<6月3日自主練習中・・・17秒>
撮影9歳。。。ちゃんと撮れやぁゴラ


ローレール

<5月19日遊び中・・・8秒>



まだまだ初心者まっ只中ですが
2人で1人前になれるように頑張ります 



車の中でジュニアと褒めあったり、喧嘩したり、怪我の箇所
心配しあったり、、たった2ヶ月半ですが40日ぐらい往復
してるから色々あった。

インラインは勿論ですが、これからも2人で喜怒哀楽共有
できる時間を大切に、子供と親子っていうより
友達でいれたらなぁ。。って



って、、いう事の一つで、、日時場所は言えませんが
ローカル大会のビギナークラスに2人で出場する事に
なりました。

大会っていうか、、、初心者なのでお互い2ヶ月半習得した事の
発表会のつもりで2人頑張ります。



次の更新は結果報告ん時かな





| インラインスケート | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/125-9f05e578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
