PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インラインスケート始めました

年末以来の投稿 

ブログ放置してると段々広告が激しくなってきてたので
ちょっと近況報告 


3月末でジュニアが入ってたサッカー部の高学年(4・5・6年)が
少子化人数不足の為解散になってしまって。。。

何もしてないとゲームばっかりするので
スノーボードのオフトレでスケートボードをしようと思ってたんだけど
スクール入る直前にインラインスケートに変更する事に。



スケボーから変更した理由は色々あるんだけどね
長くなるので。。またお会いした時にぃ 






って事で親子揃って(お互い色々過程で話し合えるようになるために「僕」も)
3月22日にデビュー。

20160322_173244.jpg

スクールの申込みは電話でして、レッスン専属の先生が
いるんやろうなぁって思ってたら。。。

当日教えてもらったのは世界チャンピオン「安床エイト」さんやった 

このような人 ↓






そんなこんなで初日は

20160322_185028.jpg

二人ともヨチヨチで平面滑るのもテケテケでした。



今日は1カ月後の4月末なんだけど。。。
もう15回(2,3日に一回)通って一生懸命基礎トレしてます。


インラインのハーフパイプには絶対的基礎の
「フェイキー」というRを漕ぐ練習が大切で。。。

こればっかり。。
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとがんばった。

いや、今も頑張ってます。




ジュニアも始めは全然漕げなくて高さも出なかったけど

<2016.4.7>

だいぶ高さでるようになってきました。

<2016.4.18>




もう43歳の親父も日々一緒に頑張ってます。

<2016.4.13>




そんなこんなでまた練習ぶりでも記事にしまぁす。




そうそう、自分らで反省するために練習記録をyou tubeに残してるので
ご興味おありの方は↓どぉぉぞぉ  悪くとこご指摘下さいませ。

http://www.youtube.com/jinflipjin/

| インラインスケート | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父子で一緒に何かにトライするって、凄くいいね~!
うちもJrが中学入ったら、一緒にロードやろうかな?って考えてます(^^)/

| はしゃーん | 2016/05/11 11:40 | URL |

はしゃーんさん

ロードいいっすねぇ♪
なんか一緒に取り組んで技術や計画語れるような
環境になると、今まで言わなかったような学校の
話とかも出てきてほんといいです。

コメント有難うございました!

| ぢん | 2016/05/12 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/124-4dec67d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
