PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島 【2015.8.5-8.11】

毎年夏休みに「微笑みの国プーケット」に出かけてたけど
今年は「神々の国バリ島」に行ってきました 


バリ島は実に7年ぶり 


CIMG2910_201508151333184d5.jpg
<2008.6.30写真>

前に行った時ジュニアはこーんなに小さかったのに。。

20150808_114531_20150815133305136.jpg
<2015.8.7写真>

もうこんなにお兄ちゃんになっちゃって。。










では、でっぱつ!


20150805_092051.jpg

ここ数年深夜便しか乗ってないから昼間の空港の
混雑具合でもうバテる 


20150805_103645.jpg

機体はA330で結構好きな方  
タイ航空やとA380出てくるから。。。。←あまり好きじゃない。



前回。。。ってもう7年前やけど。。

ガルーダのビジネスクラスは
いい思い出なく二度と乗らないって思ったけど
CIMG2831.jpg

機内食が劇的に旨くなってる 

CIMG2832.jpg

陶器の皿で出てきたん初めてやしっ 



20150805_110929.jpg

CAのサービスもピカピカで「どうした?ガルーダ??」
って思ってたら、目の前にこんなん貼ってた 

「World's Best Cabin Crew賞2年連続」





CIMG2840.jpg

この人は妖怪ウォッチに夢中。。


CIMG2839.jpg

そんなこんなで到着です 




20150805_165127.jpg

って、なんじゃココーーー 

あの古臭くて、本当になんか匂いも臭い空港とは別世界やった 



田舎から出てきた東京1年生みたいにキョロキョロ。




サーフボードが中々出てこず、ひっさびさの英語でメンドクサイ
感じの問い合わせとかして。。疲れた(>_<)




CIMG2847.jpg

ホテル到着。

プライベートチェックインが素敵でした。

チェックインの時にサプライズ用のケーキ注文とかこっそり
色々打ち合わせも誰にも聞かれず出来たし 


CIMG2846.jpg

できたばっかりのホテルはさすがに綺麗けど
部屋まで遠いわっ 

部屋はこの廊下のずぅっと先。。。。


20150805_195209.jpg

やっと短パンTシャツでビンタンに有りつきました 

20150807_184054.jpg

部屋帰ってもビンタン。

起きてから寝るまで飲んでました 





CIMG2846_20150815142017e52.jpg
<2008.7.1写真>

前来た時はクタも頭半からダブルの巻いてる波やったので
それなりの覚悟で来たけど。。。。。。。





20150807_155015.jpg

波は小さかった 




とかかっちょええ事言ってみたけど。。。




実は、僕にはピッタリで嬉しい 




ヘタッピでさーせん 



毎日入水したけど、2日携帯を防水ケースに入れて
タッパの裏首に入れてサーフィンしました。



20150808_070820.jpg

日の出とぢん 


20150808_070912.jpg

独りで海入ったら写真なんか撮れんから恐る恐るしてみたけど
結論:水は浸入しなくて携帯無事。
ドルフィンも何発か潜っても大丈夫でした 


20150808_070841.jpg

色んな写真撮って遊んでみたり。。。


20150808_071250.jpg

紐写っとるし 













20150809_122950.jpg

クタエリア散策して買物とかも。。。


20150807_152154.jpg

日の出・潮見なんかも掲示しててさすが 


20150809_140917.jpg

ジュニアも目いっぱい楽しんでもらうために










dsa.jpg

WATERBOMも行きました。

20150807_124132.jpg

スライダー満載で、幼児用のものから、大人でもガチのやつとか。。

20150807_091522.jpg

この右の5階から垂直落下するやつはビビってできんかった


20150807_094649.jpg

一番易しいのんから初めて

wq.jpg

だんだんエスカレートしていき。。。

we.jpg

絶叫系に。。。








20150807_114442.jpg

ご飯も美味しいし、葉っぱ1枚落ちたらすぐ掃除
トイレも1人入ったら掃除

な徹底ぶりなので、とにかく清潔で綺麗でした。





CIMG2865.jpg

早くから並んでガゼボ借りたから、疲れたらまぁったりと 


CIMG2866.jpg

ここは丸1日遊んで、休んで、出来る素晴らしいパークでした。











CIMG4050.jpg

ウブドにも少し遊びに行った。


けど大渋滞の嵐で疲れすぎてダウンしたなぁ。。。


CIMG4057_201508151505330d4.jpg

でもウブドの田園の中にポツンとあるレストランは
風も心地よくよかった。







20150808_114245.jpg

ジュニアが海水浴する時はすかさずサーフィン 


20150808_120323d.jpg

波待りしながら、、あんな遠いジュニア監視 




やけど、これ 「親が目を離したすきに。。。」的な
事故になるパターンや。。。と思って数本乗ってやめて
一緒に遊んだり。。。



20150808_123157.jpg

海水浴も楽しそうにしてたけど。。。

サーフィンしてみたい。。ちゅうから


CIMG4076.jpg

ちょっと教えて



s1_20150815151949e0f.jpg

凄い格好でデビュー 



20150809_131748.jpg

んで、上がったらすぐ飲む






食事写真なかったので。。

CIMG4093.jpg

サテ&ナシゴレン


CIMG4061.jpg

なんちゃらチキン←忘れた 


20150806_145423.jpg

スペアリブ


20150807_114942.jpg

ミーゴレン


CIMG2850.jpg

ピザ






などなど食べたぁー










最後の夜は夕焼けがとても綺麗なシェラトンのBENE予約して







夕焼けがとても綺麗な。。。







夕焼けがとても。。。







CIMG2868.jpg

全然焼けへーん 





20150808_174420.jpg

演出大失敗。。。。やっぱ自然にはかなわん(>_<)





CIMG2870.jpg


諦めて店の人に写真撮ってもらった 








でも。。日が沈むほんまに僅か1分ぐらいだけ突然

20150808_182910.jpg

美しく焼けたー





ありがとう。。。。ほんまありがとう。。。













ここでチェックインの時に注文してた誕生日ケーキ持ってきてくれた



けど、風でロウソク着かなくて、急遽2階の席に誘導してくれました。


20150808_184838sa.jpg

ケーキでか過ぎて、レストラン内にいるキッズ達(どこの国の人だろ?)
に一緒に食べてもらって知らない人らみんなで話して楽しい時間でした。









そんなこんな旅でしたが。。。





CIMG2875.jpg

帰ります。






CIMG2877.jpg

家族サービスあるからサーフィンはちょろっとしか出来なかったけど
いい夏休みでした。







20150810_090000.jpg

関空着で日本のむし暑さにビビりながら帰宅しました。

もはや赤道付近の方が涼しい 




おしまーい











今日もここまで見てくれた人有難うございました。



C1438068638_20150815155245f5f.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     

人気ブログランキングへ







| 海外旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ∑(゚Д゚)

何だ何だ?!
バリ島ったら、いつの間にすんごい都会化してないか?!
ビックリ〜!

でもあそこの島時間もえぇよねっ。

家族サービスありぃのさーひんしぃので満喫満喫ゥ♪

また行きたくなってきたぞ、こりゃー(笑)な記事ですた!
お疲れぇ( ´ ▽ ` )ノ

| tae | 2015/08/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

taeさん

いつも訪ブロ頂いてあざっすm(_ _)m

そうそう。なにもかも綺麗なっててビックリでした。
折角のバリはもうちょっと素敵なサーフポイント
行きたかったけど、しゃーないとしました(^_^ゞ

空港ビビるよ。
是非行ってみてー

コメント有難うございましたー。

| ぢん | 2015/08/15 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jinflipjin.blog.fc2.com/tb.php/116-73132f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
