PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山(逆瀬台小-東観峰-行者山-東六甲縦走路-反射板-光が丘口-青葉台口-逆瀬台小)

今週は本当の裏山をちょこっとハイキング 

CIMG2259_20150616161222c04.jpg


家から一番近い逆瀬台小学校横から取り付きました 

CIMG2262_201506161606244fb.jpg

地元のコミュニティの方々が整備されてる
素敵な遊歩道をまったりと。。

CIMG2265_201506161607251f6.jpg

木漏れ日マニア  

CIMG2266_20150616160730461.jpg

とか言ってたらあっという間に

「行者山東観峰南テラス」に到着します 

樹林帯から一気に視界が広がるので本当に心地いい。


CIMG2267.jpg

南テラスで甲山方面バック写真ん 




。。。アレだ。。。

写真撮る時は、もっと

思いっきりお腹へっこめな 





CIMG2275_20150616161149211.jpg

「行者山東観峰」 着。


ここは宝塚市内一望でき、観音山に続き大好きな景色です。

景色は標高じゃないよねぇ 


tmp_imgresize_20150616164250be5.jpg

山頂には貴重な記帳ノートがあるので
ちょっと書いてみました 






え?






流しましょう 



CIMG2282_201506161616442ed.jpg

すぐに行者山に着きますが、、



ここで。。




CIMG2284_20150616161629787.jpg

小百合様にお会い出来ましたー 





CIMG2288_20150616162146715.jpg

そのまま譲り葉道を縦走路まで。。

これまたまぁったりと。。



CIMG2291_2015061616220101b.jpg

「34ばぁん」


あっと言う間やったので、先週に引続いて寝ころびポーズ 



CIMG2295_20150616162142242.jpg

岩倉山の反射板に向かって 


CIMG2297_201506161621554b1.jpg

今度は違う標高からの宝塚市内見てきました 



CIMG2299.jpg

反射板直下から光が丘方面へ下降して
支多々川へ 


CIMG2300_20150616162612905.jpg

光ガ丘口は紫陽花が綺麗でしたが、光から舗装路で
帰るのも嫌やったので、戻って

CIMG2303_20150616162636909.jpg

こっから逸れて逆小を目指してのんびり歩いたけど
蜘蛛の巣やら藪やら。。


そんなこんなで少し方向ずれて
CIMG2306_201506161626385ce.jpg
逆小下の青葉台に間違えて出てしまいました。


無題2
無題3


そんなまったりした裏山ハイキングでしたが、
帰るとズボンの中にチャドクガが入ってるという
とても恐ろしい事態が




もちろん足は1週間ほど恐ろしい事になりました。
痒さ越えて、痛くて痛くて

YMLsjFBrou0nZBUAVI-4Dxeov0GO4toLw6BzPyaAPjk.jpg

もう針は取れないだろうと、大好きで思い出いっぱいの
山パンツを破棄しました 




次回からNEWパンツでーす



詳細はヤマレコへ→http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-657110.html



今日もここまで読んで頂いた方有難うございましたぁ。






にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




| 登山:六甲山 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/18 00:50 | |

Re: ぢん先輩!

おおお!あのなっちゃん?
山ガールしてるんやぁ(^-^)

ゆずりは~有馬スゲー❗

ブログは結構飛ばしたりしてる(^-^;
なっちゃんもヤマレコしよーよ。

僕のレコは
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-31163-data.html

です。

山でお会い出来たら声かけるすねぇ。
ってなっちゃんがどんな格好か知らなかった😭💦💦

| ☆ぢん☆ | 2015/06/18 07:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
