PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲山ラスト積雪・ハチ北営業日ファイナル【2015.4.8】

今日はハチ北営業最終日に行こうと思って
用意して家の玄関ドア開けたら。。。




正面にある東六甲の大平山が




真っ白  







ハチ北行く前にちょっと見てくるか 







CIMG1806_20150408183641490.jpg


おお!! 






桜散った時期のこれは珍しい!






20150408_092917.jpg

東六甲分岐点。。。


スタッドレス変えてなくてよかったぁ 





20150408_093344.jpg

一軒茶屋。。






キタキタ。。。これキタ!







20150408_093434.jpg

見るからに遊ぶには積雪量足りないけど
今年やってないので、ハチ北行く前にちょっと遊んで行こうと。。。





2_2015040818360027f.jpg


ちょっと滑走から







3q.jpg

この岩擦る事に決めた!




でも。。。。






アプローチがこんだけしかなくて。。。。




硫安ないから
5_201504081841233aa.jpg

リップで運び込んでくれるぐらいな高さに調整。。。






wataさん来て欲しかったけど。。。
硫安欲しかったけど。。。







6_201504081841247d3.jpg

出来るだけ固めたけど。。。







7_201504081841265cc.jpg

無理だ 



アプローチ弱すぎ






8_20150408184127790.jpg

得意じゃないけど、頑張って鬼ノーリースタートの鬼オーリー!




って頑張ってもダメだった。。。








でもいいや。。。


山頂で今年も六甲雪で遊べた。。。









今年も記念写真 



CIMG1807_201504081852440ea.jpg

青空なかったけど




あ。そうそう。最近ヤマレコご無沙汰やから

CIMG1811_20150408185243a09.jpg

久々の 「六甲山最高○」










さ。ハチ北ファイナル行くよ 








って、芦有の有馬側通られへんのやった 








戻る。。。







それからの


20150408_131459.jpg

ハチ北ーー
 

人いない。。。


なんか、ガツガツしてる人いなくて
メローに時間流れてる感じで素敵やったなぁ。。。




20150408_131538.jpg

上は固い雪に昨日の降雪乗った感じ。。。
下はザラメ。。。





どっちにしても板走って楽しかった。。






無我夢中で滑りまくったから写真なしねー 










20150408_132356.jpg

今季はここで沢山の仲間と笑って。。
出会って。。
ジュニアがトゥサイドターンから連続ターン
出来るようになって。。





あ。骨折して。。







沢山の思い出有難うございましたぁー









さ。 白馬行かなきゃっ

| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
