PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天狗原・栂池高原スキー場・八方スキー場 【2015.3.31/4.1/4.2】

3月31日は結婚記念日と言うのと

週末仕事でジュニアと遊んであげれないので
春休みを利用して。。。





今年も接待白馬やってきました 





【天狗原から栂池高原スキー場 3月31日】



20150331_064935.jpg

この時点ではポケットに栂池自然園散策の登山届入れてました。

今回はパーティする予定やったからトイレ近い
ロープウェイ自然駅から歩ける範囲の箇所で。。と思うて 




CIMG1549_20150403151945b18.jpg

乗り物手間で下でうだうだする時間勿体ないので早起き
からの。。。ゴンドラ2番手。。






スタートまでの時間にあまりにも快晴無風なので


「え?乗るのぉ???」


な、流れになって 






aCIMG1607.jpg

また乗った 



CIMG1560a.jpg

この日は普段より美しく
日本海から志賀高原から後立山連峰ガッツリ 


CIMG1563.jpg

去年は20分ぐらいのハイクに文句たらたら言いながら
やったジュニアは、サッカー部で筋力ついたのか
スクスク歩くようになった 




CIMG1567_20150403154232c07.jpg

見飽きる事ないわ。ほんとここは。





CIMG1587.jpg

暫くしてから演奏会始まって、またBCの人達のギャラリー増える




今年はアメージンググレース1曲だけやったけど、
今回は何曲か吹いてはった。。夜空ノトランペットとか。。






aCIMG1581.jpg

吹いてる間、写真で遊んだり。。。




CIMG1574.jpg

この子。。。景色見るのに。。なんでこの角度だ? 




CIMG1570.jpg

2015年ネット上のアイコン写真候補をいっぱい撮影



CIMG1586.jpg

ジュニアはスノーシュー体験。
(僕のMSRはレディスです)

これなら雪山ハイクしたいって言わせたので



来年は八方池でパーティか




CIMG1595.jpg

そんなこんなで風が出てきたのでパーティ会場探しへ 





CIMG1596.jpg

嫁・ジュニアの事考えるとやっぱり自然駅に近い方がとの事で
自然園目指して滑走です



CIMG1604.jpg






CIMG1606.jpg

途中に風かわせて、しっかり絶景の箇所があったので
ここに決定ぇ 




オヤジせっせと掘って掘って掘りまって
ワインを出して、100均のテーブルクロス敷いて




CIMG1609.jpg

何回目か忘れたけど、、


結婚記念日おめでとう&ありがとう



乾杯ー




↑ちなみにこん時に嫁と話した結果何回目か分からずじまいで。。。

20150331_120033.jpg



見れば分かる方多いと思いますが
自然園の天狗側丘上。




CIMG1611_20150403160922176.jpg
生誕8年。。

こんな白馬のバックで産まれて初めてインスタントうどん食す 


CIMG1612_201504042239028d7.jpg

あとはちらし寿司とか



CIMG1614_2015040316184266e.jpg

普段家では話さな事とか色々話したり。。。。
こういうとこでは自然に話せるんよなぁ





宴もたけなわ。。下山します。

↑ <びふぉお>

↓ <あふたぁあ>

CIMG1615.jpg

埋め戻す前にリップ作ってテーブルをテールタップ
しようって言ってたのに。。。忘れてて即埋めしてしまった。






栂池帰るよー
ajin7.jpg





CIMG1610.jpg

穏やかにお祝いさせてくれて白馬の山神ありがとう。









そうそう。。。。あのね。。。。

CIMG1561.jpg
天狗原某箇所にこんなのんあって興奮した


ちょっと撮影したかったなぁ。。。

絶対素敵な画撮れたさぁ 







ま、そんなこんなで。。。下山です。。。。






CIMG1626a.jpg
あとはゲレンデで滑りたらん、、、と言ってたジュニア
と付き合って。。。本日終了。








宿は去年もお世話になった「白馬ひふみ」

CIMG1634.jpg
疲れ倒して、風呂入ってビール飲んだら即寝してた。






今年もいい3月末を過ごせました












【八方尾根スキー場 4月1日】





あかんあかんって



という大雨。






20150401_105831.jpg

本降りの大雨。。。。無理。。。




CIMG1637.jpg

この子も。。。無理。。。これビショビショやし。




CIMG1638.jpg

咲花なんかほんまに誰1人いないさ 

アホぢん家だけ(T_T)




20150401_150352.jpg

明日に賭けよう。。。って宿で黄砂&春WAX







部屋でさぁ。。。。暇やから今回の思い出描け言うたら

CIMG1643.jpg


ゲームしたいからか、、1分ぐらいでさらっと描いた
この絵。。。結構好きかも。。。








【八方尾根スキー場 4月2日】




朝起きて窓開けたら白馬村はガスに覆われてた。
雲海やな。。。。ピーカンThe Dayの匂い。




宿にお願いして少し早目に朝食してゴンドラ目指す。






あ!

CIMG1644.jpg

竜弥くんと逢ったー


今日はBCのガイドだって。





CIMG1664.jpg

グラートでてっぺんで記念撮影 




CIMG1647.jpg

白馬三山 




CIMG1652.jpg

スーパーズームで白馬山荘見えた 





CIMG1667_20150404184423f53.jpg

はよぉバンクス行こうやーって 




CIMG1668.jpg

スカイラインの永遠ウェーブがすげ。。永遠グルグル

この写真残り1/3ぐらいんとこやし 





CIMG1671.jpg

ぴったりバンクスオープン10時 





CIMG1670.jpg

ぢん家全員が一番好きなパーク




CIMG1679.jpg

ここだけはリフト1本やし好きに自分のペースで
行っていいと言ってるから。。。




ガンガン行ってついていけない





CIMG1694.jpg

パークスタッフと一緒にリフト乗ったりで
バンクスステッカー3枚くれてた 




スタッフの人もローカルもみんなほんといい人ら 





yoshiki1_20150404190722959.jpg

まだ高速だせないからリップ当てれないけど
楽しい楽しい言ってたヨ




yoko1.jpg

嫁頑張る 




ajin3.jpg

ぢん頑張る 





サーフィンのレギュラーリップな感じで
ここはパークちゅうより、
スノーサーフィン出来る場所で大好き 



バンク使ってアップスもほんとサーフ感覚で出来て楽しい。





CIMG1682_2015040419075251e.jpg

今日はバンクスThe Dayって書いてた 







CIMG1695.jpg

おとん、おかんは疲れてちょくちょくインディアンで休むんだけど




aCIMG1675.jpg

ぼぉっと美しい不帰景色浴してたら。。。

目の前に陽気な外人が色々な人に話かけてて。。





ああ?????







これhakubabyやんけー




って。






【説明しよう!】



某スコットランド人がhakubabyというステッカーを白馬エリアで
配りまくってるって話。。。



20150330_122304.jpg

これね。

僕の汗臭いかもしれない?
僕の去年のヘルメットを使ってくれてる関東のこのtaeお姉さん
o0580043413177306466.jpg
が「あげる」って送ってくれて知ったんだけど。。。




この人やってびっくり

20150402_132823.jpg

色々話して楽しいひと時でした。









さ。帰る時間です。





CIMG1697.jpg

帰りたくないうなだれ方が小学生 




CIMG1698.jpg

構えてない写真はいいねえ 




CIMG1700.jpg

また来年なラストラン。。。

あ。。。僕はまだまだ今シ滑るけどね



今年は早々に肋骨折って、ジュニアに迷惑かけて
完治したけど、また胸痛くなった





CIMG1701_2015040419495671c.jpg


白馬村。




大雨を一発喰らいましたが、今年もいい白馬トリップでした。
有難う。本当に有難う








ぢん家の今年の恒例白馬接待トリップおしまい。。




PS: 帰りに自分前の車。。。。

恐ろしく懐かしく、身内やったステッカーを貼ってる車でした

20150402_150756a.jpg

(゜o゜)



| スノーボード | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking