PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチ北高原スキー場 【2015.3.25】

ハチ北行ってきたー 




3s111.jpg

この緑の準戦闘機

先週は白馬入りしてモーグル板を試す事できませんでしたが
今日はしっかり乗ってみよう。。。 


って。








20150325_114549.jpg

今までの春日和で雪解けが進む途中のラスト寒波 



足慣らしのフラットは板も走り、しっかり喰ういい雪質
に胸弾ませるが。。。。。。





コブは氷のコブでヤバい 感じ 






20150325_113633.jpg

ちゃんと乗れるかなぁ。。。






アルペンが一番マシだったので
CIMG1540_20150326155607082.jpg

初めはここのコブで少し練習するんやけど。。。。。




1本目から




あれ?? あれれ???





なんと全く滑れない 





板が自然に下向くんはいいんだけど、小回りできずに
スピードコントロール出来ない 





次に結構ずらして入って見るけど気づいたら真っすぐ
走ってまた暴走。




o0800051911897710821aas.png







これならまだ前の太いフリースキーの方が滑りやすい???









昔もっとサイドカーブなく細い板で
10_20150326161022641.jpg
草モーグルしてたのが信じられない。。





でも。。3本目ぐらいから。。。これは板のせいやないな。

スキーの腕やわ 


line0011zz_20150105173330db5.jpg




残念ながらフラットから練習し直しな感じです。







一応トレーニングコースに来てみたら
CIMG1545.jpg

ちょうど整備中だったのでデラかけしながらチェック 





あかんわぁ。。ガリガリやぁ。。






でも一回行ってみよ。。。 



案の定 暴走天使 







大恥かいて再び人のいない練習場に。。。


5_20150326162718939.jpg

もくもくと。。。





8_20150326162401ea9.jpg



くやしいし、アルペン停まってたからハイクして
熱血練習した 



6_20150326162357add.jpg
メット後頭部のひげエビスがあかんかったんやわ(^_^;)

自分の後ろ姿初めてみた。





そんなこんなで一生懸命頑張りましたが
1日で滑る事は出来ず。。


しばらく。。いや。。モーグルするには
かなりの奮闘が待ち構えてる感を感じて


CIMG1546_2015032616244186c.jpg
頂上写真。。。。


asas.png



セルフタイマー間に合わなかった。。。







何もかもボロボロで、クッソ恥ずかしい思いをした1日でした。



こんな日もあるさっ 








| スキー | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
