PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲山スノーパーク 【2015.3.11】

3月11日のレコです。

まずは、4年前の3月11日 東日本大震災で亡くなられた方
のご冥福を心よりお祈り申し上げます。









さて。

世間一般ではもうすぐシーズンを終えようと

そんな雰囲気が出てきましたが 



骨折から復帰&シーズン再INしたばかりの僕は
まだまだぁ。。。


実は。。僕のおもちゃ部屋に新しい友達が加わりました 

3s111.jpg



この時期の購入は、シーズン終了時期の決算セールで
結構お得なんですよ 



31112.jpg


本当はホンキのモーグル戦闘機を。。と思ってたんですが

もう年やし、少しフリーランも楽しめるような FR-MXで
少し幅の広めのモーグル機に 




20150310_185036.jpg


って。。言うてもこんなに今の板と太さが違う 

し、ビンディングの位置がこんなに違う 









3月11日は、また

祖母の命日で、親父の誕生日で、、、

関係ないけど、加藤文太郎の誕生日です 





毎年実家で法事があるので、SNOWには行けないと
思って、大阪に出向く時間を待ってましたが。。



20150311_124106.jpg


我慢できなーーーい 



って事で、家から17分の六甲スノーパークに行ってきた 

この日もぴったり17分でした 





六甲なんかモーグル出来るわけないやーんと思われてると思いますが。。




昼にはこういう事になるんですよ 


311.jpg


勿論、ピッチも長く、コブも浅く、な物足りないものではありますが
なにせ17分やし。。。


上等上等 



IMG_20150311_123305.jpg


夢中で休憩なしに滑り倒したので、今回は自分撮りなしです 



幅広のセンタービンの板で慣れ切った僕には
初めの3本ぐらいは一切曲がれなく 



焦った ぜ 




最後にはなんとか掴めるようになったので満足して
帰宅 




ダッシュで大阪の法事へ参加しました 




酔った帰りに電車かどこかで鍵一式を紛失してしまって 

20150312_122921_resized.jpg

翌日こんな目に逢ってしまうはめに。。。。ちゃんちゃん。





最近ブログが短編で面白くないと思いますが。。。
またそのうち大スペクタル編やるので、ちょくちょく来て見てくださいねぇ

今後も宜しくお願い致します 

| スキー | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking