PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチ北高原スキー場 【2015.3.4】

またまたご無沙汰なブログぅ 

前回の1月3日ブログはツイッターのフォロワーさんや
フォロワーさんのまたフォロワーさんや
ハチ北ローカルの人達や

アクセス数多いと想定出来てたので書きませんでしたが 

そろそろええでしょ 





実は。。。。。





20141231_095238_resized_1.jpg

年末に肋骨2本骨折してて。。。




ハイシーズンの1月2月泣きながら療養してました 




まぢで今季はツラい日々を過ごしました 











で。。ついに復活祭 


CIMG1344_20150307163139293.jpg

本当は3月4月は白馬攻めするはずが、、、天候がどう考えても悪い
という事でハチ北に行ってきました 



で。朝一のツイッターTL見たら。。白馬晴れてたとか 






まぁいいや。

20150304_112423.jpg

この日は「メンズデー」でなんと1日券2300円 




CIMG1345_20150307163138a0c.jpg

ヘタッピやから人目につかないアルペンの掘れ掘れコブで練習しまくった 




無題2

ヘタっぴな年寄りぢんは「板が太すぎるねん」 

とか道具のせいにする 


でも。。。


掘れコブでも。。。



 「胸が痛くないー」 





CIMG1349_20150307163138202.jpg

天気も悪くなってきたし、腰がガクガクなってきたので
山頂で復活記念写真して帰宅 




20150304_162611.jpg

ご飯食べるんんも忘れてペコペコやったので神座でラーして
即寝しました 





まぁ久々の復活にしてはマッタリで適度な1日でした。






| スキー | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございます!

スキーの専門的な事は良く分かりませんが、とにもかくにも再びフィールドに戻ってこれたのがホンマ何よりだと思います。
僕も低山スノーシューやけど、先日再び雪山をザック担いで歩けてただけで凄く嬉しかった。
ぢん君のことやから、すぐにスキーの感覚を取り戻すんやろね(^^)
怪我せんように気をつけて楽しんでください!

| はっしー | 2015/03/12 12:58 | URL |

はっしぃさん

コメント有難うございます。

本当はボードに戻りたい所ですがコケる確率から
スキーに戻りました。
おまけにパークが少し怖くなったので大昔してた
モーグルに戻っていく感じです。

はっしさんもスノーシュー行ってましたねぇ(^.^)
はっしさんもそうでしょうけど、ノースセッツの人も
嬉しかったんだろうなぁ。。。とか見てました。

お互い怪我に気をつけて楽しみましょうねー。

| ぢん | 2015/03/12 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
