PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果 ~T風疑惑な一週間~

明日、整形外科に行く予約でしたが、足首の関節炎は極めて順調に
治ってきて、もう痛みがほぼなくなったのでなんとなく、
検査結果が出てるかどうか聞きに行ったら出来てるって

そのまま順番待ちして出てきたのがこれ

IMGaa.jpg

大体みんなの予想の尿酸値は、9やろぉ~とか11やな。。とか。。

びっくり5.9 たまにお酒飲む人並の超正常値。



先生「あれ??」

僕「あれれ??」

先生「足首は今痛む?」

僕「いえ、ほぼ治りました」

先生「。。。。T風の線は今のとこないな」

僕「    

先生「ただ、尿酸値は変動多いから、また出てくるかもしれません」

----って、どんだけ「はいT風です」って言いたかったんやぁーーーー

先生「でも、ガンマGTPが非常に正常値よりも高いから定期的に健診しなさい」

僕「肝臓が痛くなるんですか?」

先生「痛くなってくれたらまだいいけどなぁ。。突然。。ね」

僕「


この先生は少し大袈裟目に驚かせて気を締める事をよくするけど、
今回もただでは帰れず、しっかりビビらされましたヨ

僕「先生、山行っていいですか?」

先生「縦走の練習いきなりせんとボチボチにしときや」

僕「 


全山縦走の練習にただちにかかりたいけど、明日はいいやぁ。

明日は2週間ぶりなので、冒険も、訓練もなしで、イージーコースを
のんびりとリハビリハイキングで久々に木々に挨拶して来ようと思います

| 独り言 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、千葉のSです。

T風じゃなくってよかったですねv-411

でも、ガンマ値が高いんじゃ、
お酒は控えめにしなきゃですねv-356

私はこないだの土曜日に
30kmのジョギングをしたら、
古傷の左足首ちょっと傷めちゃいましたv-404

お互い、無理なトレーニングはちょっと控えましょう!

本番出れなくなったら、洒落にならないですからねv-411

| balsa50 | 2012/09/25 21:42 | URL |

Sさんこんにちわ!

ほんとT風でなくてよかったです(*^_^*)
でも、まぁ僕らももう。。ね。。若くないかもですね。

僕も左足首でした。
今日リハビリ六甲登山してきましたが、下山時にちょいと
神経使いました。

ほんと、そうですね。ムチャして本番出れないんは
何にもならないから。。。

ちなみにフルマラソンの本番はいつですか?

| ぢん | 2012/09/26 19:48 | URL |

ぢんさん、こんばんは

フルマラソン本番は11月25日です。
それなりに走りこみもやらないといけないんで・・・
怪我と相談しながら無理せずにってかんじですかねv-356

六甲縦走、人気あるんですね!?v-405
販売開始後、すぐ終了なんですか?

ヤマレコでいろいろ見てみたんですが
面白そうですね、完走したら達成感味わえそうだしv-411

マジで来年チャレンジ考えよっかな!?

| balsa50 | 2012/09/26 21:40 | URL |

25日ですかぁ。。
ぼちぼちLSDトレの時期ですよねぇ。
でもお互い焦らず足と相談しながらにしましょう!

六甲縦走人気です。
並んでも定員切れで買えなかった人もたくさんで。。
是非来年!

ウチ泊ってくれていいですよぉ~(^o^)/

| ぢん | 2012/09/27 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
