≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨折その後

100万人のみなさん こんにちわ



って。。。



もはやカウンター1日平均「5」やのに。。。






冗談は置いといて。。。





20170711_141701_20170715174536064.jpg


骨折線は消えて、ほぼ骨引っ付きました。


8月にCTで最終確認してプレートを外す打ち合わせを。。
ってとこまで来てます。





山?





実は、六甲山ちょくちょく行ってるんです。






20170510_095021.jpg

一人で摩耶山行ったり。。。




20170618_112914.jpg

スケート教室のみんなと行ったり。。。




20170618_134759.jpg

そん時、子供と一緒に撮った写真がお気に入り。




あと。




1497531557773.jpg

友達と中山から武田尾までぐるり歩いて
めっちゃデカい蜂に襲われたり。。。




20170621_140930.jpg

雨の日に一人で裏山登ったり。。。




20170621_130944.jpg

雨の一人焼肉したり。。。







ちょっとずつ登ってるんです。。。








でも、やっぱり右肩はプレートが入ってて
どうにもこうにもザックが担げないんよねぇ。

1497531545141.jpg

だから ↑ こんな感じで左肩+右脇 でしか方法なくてね。。。







それでもぼちぼちやってるので
六甲で見かけたらどうぞお声かけ下さい。





近況報告。。。。。って誰に報告してるねん( ;∀;)



あ。100万人のファンにかっ汗






でわ!またね!

| 登山:六甲山 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

FC2 Blog Ranking
